そんな事いちいち言ってたらとーと一瞬でサ終するぞ
別にこういう平和なタグがあってもいいじゃん
#つまらないタグを作ってどうなるの?
クソしょうもない人を攻撃するタグよりはいい
# こんなゴミみたいなタグ作ってどうなるの?
タグが少ないこの時間帯に、タグがきてウキウキしてたところで、こんなにくだらないタグだったって気づいた時どれだけ落ち込むか考えて欲しい。
あと投票トピ作ればいいじゃん。なんなのこのタグ普通に不要じゃねwシンプルに不快だから
とーとやめてほしいんだけど
まじでショックだわうざい
しね

