#つまらないタグを作ってどうなるの?

そんな事いちいち言ってたらとーと一瞬でサ終するぞ


#つまらないタグを作ってどうなるの?

言い過ぎ

タグ作るのは悪いことじゃないですよね!


#つまらないタグを作ってどうなるの?

タグがきてウキウキ…

↑そんな事で心動くなんて意外と可愛いんだなお前


#つまらないタグを作ってどうなるの?

別にこういう平和なタグがあってもいいじゃん


#つまらないタグを作ってどうなるの?
クソしょうもない人を攻撃するタグよりはいい

# こんなゴミみたいなタグ作ってどうなるの?


127: 大きな @Capitalcity2026/06/02 12:57:32通報 非表示

#流星群と虹ならどちらが好きですか?

#つまらないタグを作ってどうなるの?

タグが少ないこの時間帯に、タグがきてウキウキしてたところで、こんなにくだらないタグだったって気づいた時どれだけ落ち込むか考えて欲しい。

あと投票トピ作ればいいじゃん。なんなのこのタグ普通に不要じゃねwシンプルに不快だから

とーとやめてほしいんだけど

まじでショックだわうざい

しね