#流星群と虹ならどちらが好きですか?

流星群

山の上とかで見てみたいよね


#流星群と虹ならどちらが好きですか?

 虹派ですね、この前ダブルレインボー見つけて嬉しかったので。


#流星群と虹ならどちらが好きですか?
↓x2こいつは単に精神疾患なので気にしないでくだせぇ

流星群が好き


127: 大きな @Capitalcity2026/06/02 12:57:32通報 非表示

#流星群と虹ならどちらが好きですか?

#つまらないタグを作ってどうなるの?

タグが少ないこの時間帯に、タグがきてウキウキしてたところで、こんなにくだらないタグだったって気づいた時どれだけ落ち込むか考えて欲しい。

あと投票トピ作ればいいじゃん。なんなのこのタグ普通に不要じゃねwシンプルに不快だから

とーとやめてほしいんだけど

まじでショックだわうざい

しね