流星群
命中は100でいいと思います😡
虹派ですね、この前ダブルレインボー見つけて嬉しかったので。
#流星群と虹ならどちらが好きですか?
↓x2こいつは単に精神疾患なので気にしないでくだせぇ
流星群が好き
タグが少ないこの時間帯に、タグがきてウキウキしてたところで、こんなにくだらないタグだったって気づいた時どれだけ落ち込むか考えて欲しい。
あと投票トピ作ればいいじゃん。なんなのこのタグ普通に不要じゃねwシンプルに不快だから
とーとやめてほしいんだけど
まじでショックだわうざい
しね
流星群
命中は100でいいと思います😡
虹派ですね、この前ダブルレインボー見つけて嬉しかったので。
#流星群と虹ならどちらが好きですか?
↓x2こいつは単に精神疾患なので気にしないでくだせぇ
流星群が好き
タグが少ないこの時間帯に、タグがきてウキウキしてたところで、こんなにくだらないタグだったって気づいた時どれだけ落ち込むか考えて欲しい。
あと投票トピ作ればいいじゃん。なんなのこのタグ普通に不要じゃねwシンプルに不快だから
とーとやめてほしいんだけど
まじでショックだわうざい
しね