#なんと!!新イベントの開催が決定!!主催はもちろん匿名……では、ない?
#クソイベントだろどうせ。運営と上手く連携も取れないだろうしタグが荒れるだけ、過疎トートで意味のないことするなよ
おもんないです
匿名もそれ以外もイベント運営下手そうなのでおもろいイベントにはならないと思います
#なんと!!新イベントの開催が決定!!主催はもちろん匿名……では、ない?
新情報をお待ち下さい。
#なんと!!新イベントの開催が決定!!主催はもちろん匿名……では、ない?
#クソイベントだろどうせ。運営と上手く連携も取れないだろうしタグが荒れるだけ、過疎トートで意味のないことするなよ
おもんないです
匿名もそれ以外もイベント運営下手そうなのでおもろいイベントにはならないと思います
#なんと!!新イベントの開催が決定!!主催はもちろん匿名……では、ない?
新情報をお待ち下さい。