#もう総選挙面白くないわ。流石にステラハンデ過度すぎる。知名度のためにあるとか言ってるけどハンデ50%以上はバランス崩壊だろ

 総選挙弱者なのでステラハンデは共感できませんが、あんまり面白くないテーマが多くなってる気はしますね🧐