#もう総選挙面白くないわ。流石にステラハンデ過度すぎる。知名度のためにあるとか言ってるけどハンデ50%以上はバランス崩壊だろ
だから要らんってまえに俺言ったよな。それを叩いてたのゼンギじゃん、手のひら返し乙w
#もう総選挙面白くないわ。流石にステラハンデ過度すぎる。知名度のためにあるとか言ってるけどハンデ50%以上はバランス崩壊だろ
ステラハンデ無かったら無かったらでおかしくなる
#もう総選挙面白くないわ。流石にステラハンデ過度すぎる。知名度のためにあるとか言ってるけどハンデ50%以上はバランス崩壊だろ
わ、私も次回からハンデですか!?!?
#もう総選挙面白くないわ。流石にステラハンデ過度すぎる。知名度のためにあるとか言ってるけどハンデ50%以上はバランス崩壊だろ
というか総選挙の趣旨理解してないトピ多くねる
#もう総選挙面白くないわ。流石にステラハンデ過度すぎる。知名度のためにあるとか言ってるけどハンデ50%以上はバランス崩壊だろ
総選挙弱者なのでステラハンデは共感できませんが、あんまり面白くないテーマが多くなってる気はしますね🧐
#もう総選挙面白くないわ。流石にステラハンデ過度すぎる。知名度のためにあるとか言ってるけどハンデ50%以上はバランス崩壊だろ
日本の贈与税の最高天引き税率55%が許されてるんやしあと1個いけるって
#もう総選挙面白くないわ。流石にステラハンデ過度すぎる。知名度のためにあるとか言ってるけどハンデ50%以上はバランス崩壊だろ
全偽が立候補していた部門の全偽以外の作品に投票しました
#もう総選挙面白くないわ。流石にステラハンデ過度すぎる。知名度のためにあるとか言ってるけどハンデ50%以上はバランス崩壊だろ
投票してっていってステラ取ってハンデふざけるなはちょっと意味がわからない
#もう総選挙面白くないわ。流石にステラハンデ過度すぎる。知名度のためにあるとか言ってるけどハンデ50%以上はバランス崩壊だろ
んなことより俺の投票した13人は総選挙のテーマ理解してねぇだろ
#もう総選挙面白くないわ。流石にステラハンデ過度すぎる。知名度のためにあるとか言ってるけどハンデ50%以上はバランス崩壊だろ
ステラが総選挙の全てでは無いと思いますよ笑笑

