#筆箱の中身総選挙やってくれ
筆箱は文房具に入りますか?
筆箱持ってない
マジでそれはあかんやろ
金持ちの人が有利すぎる
筆箱の中身半分以上他人の物入ってる
面白いか?
文房具総選挙でいいでしょ
筆箱ない
普遍的でしかない
#もう総選挙面白くないわ。流石にステラハンデ過度すぎる。知名度のためにあるとか言ってるけどハンデ50%以上はバランス崩壊だろ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。