#ネタ枠はこんな感じやと思う
それじゃあほぼみんなネタ枠やん
がんばれ
#普通に思った事ですが…
ネタ枠は自分のキャラを持ってる人やと思う。ワイは日本酒飲めないとかいう謎のキャラ枠やからネタやね
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。