#ネタ枠はこんな感じやと思う

それじゃあほぼみんなネタ枠やん


#普通に思った事ですが…

#ネタ枠はこんな感じやと思う

ネタ枠は自分のキャラを持ってる人やと思う。ワイは日本酒飲めないとかいう謎のキャラ枠やからネタやね