#普通に思った事ですが…

そうするとネタ枠もっさりになりそう


#普通に思った事ですが…

#ネタ枠はこんな感じやと思う

ネタ枠は自分のキャラを持ってる人やと思う。ワイは日本酒飲めないとかいう謎のキャラ枠やからネタやね


#普通に思った事ですが…

多分運営が思ってるネタ枠とこっちが思ってるネタ枠ってちょっとズレてるとおもうんよなー

そこを一致させんと一生議論が


16029: 下帝 @taopaiqai 2024/08/03 14:14:42通報 非表示

#普通に思った事ですが…

俺くらいネタに特化しろ


8295: みかん弁当 @Kkakka 2024/08/03 14:14:33通報 非表示

#普通に思った事ですが…

俺みたいにネタを持ってるって
なんやねんwwwwww
まぁ、確かにそう言う意見は賛成


#普通に思った事ですが…

うーんそれだとこれがネタかネタじゃないか論争でなんかめんどくさくなる予感


#普通に思った事ですが…
ネタ枠についてですが
本垢で参加するのを禁止にするより、普通にネタ要素が皆無に等しい人を禁止にすれば良いと…
まあ例えば
1みか弁やエアコンみたいなネタを持っている方が参加(それかネタを今からつくる人でも参加を可能にしましょう)
2五条勝みたいななりきり垢

これら2つの条件のどちらかを満たせばそれでネタ枠
それじゃあ駄目なんですかね?
あーでもそしたら判断が難しくなりますかね