俺みたいにネタを持ってるって
なんやねんwwwwww
まぁ、確かにそう言う意見は賛成
うーんそれだとこれがネタかネタじゃないか論争でなんかめんどくさくなる予感
#普通に思った事ですが…
ネタ枠についてですが
本垢で参加するのを禁止にするより、普通にネタ要素が皆無に等しい人を禁止にすれば良いと…
まあ例えば
1みか弁やエアコンみたいなネタを持っている方が参加(それかネタを今からつくる人でも参加を可能にしましょう)
2五条勝みたいななりきり垢
これら2つの条件のどちらかを満たせばそれでネタ枠
それじゃあ駄目なんですかね?
あーでもそしたら判断が難しくなりますかね

