#ベクトルは神です。なぜなら二次関数の問題でチートを使えるからです。数列の和は神です。なぜなら相関係数の式がスッキリするからです
二次関数は普通に解けよ
#場合の数は神です。なぜなら少ない勉強量で高得点取れるからです。ベクトルはクソです。気持ち悪いからです。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。