どっちが○○?
投票トークのタイトルロゴ(にとり版)
トピック投稿
総合 芸能 スポーツ 政治と経済 暮らし 学び テクノロジー おもしろ アニメとゲーム その他 新着 ランダム 平均顔 コメント多い 名作アニメ 今期アニメ 今期ドラマ テレビ番組 YouTuber 記事 写真/イラスト 動画 小説 ボイスチャット 雑談チャット #ハッシュタグ つぶやき 質問 浮上情報 フラッピー テトリス みんなの予定 期末テスト 4コマ漫画総選挙 結果発表 お誕生日のとーと民 お知らせ@06/24 設定

576: わさび@転生民 @Liquidmetal 2026/06/02 20:35:35通報 非表示

#場合の数は神です。なぜなら少ない勉強量で高得点取れるからです。ベクトルはクソです。気持ち悪いからです。

場合の数とかいう小五の復習レベルのゴミ


返信する と
854: 岡本和真@艦隊これくしょん @POIKUMA2026/06/02 20:33:10通報 非表示

#場合の数は神です。なぜなら少ない勉強量で高得点取れるからです。ベクトルはクソです。気持ち悪いからです。

#ベクトルは神です。なぜなら二次関数の問題でチートを使えるからです。数列の和は神です。なぜなら相関係数の式がスッキリするからです


返信する と
4806: だしまき@たまごソーダ @on_n 2026/06/02 20:29:04通報 非表示

#場合の数は神です。なぜなら少ない勉強量で高得点取れるからです。ベクトルはクソです。気持ち悪いからです。

順列!!!好き!!!!


返信する と
481: 紅葉鳥 @Reh 2026/06/02 20:28:27通報 非表示

#場合の数は神です。なぜなら少ない勉強量で高得点取れるからです。ベクトルはクソです。気持ち悪いからです。

#ベクトルは行列にまで発展できて加法定理や2項間漸化式を別角度から眺めることが出来るので神です積極的にやりましょう!!!


返信する と
14: 天紫幾 @z731282026/06/02 20:24:28通報 非表示

#場合の数は神です。なぜなら少ない勉強量で高得点取れるからです。ベクトルはクソです。気持ち悪いからです。

自分は場合の数嫌いだな。順列とかわけわからん


返信する と
70: 全偽サブ垢1 @Zn_eventTR 2026/06/02 20:22:34通報 非表示

#皆で数学勉強しない?数学しようよ頭良くなるよ数学しようすu

#場合の数は神です。なぜなら少ない勉強量で高得点取れるからです。ベクトルはクソです。気持ち悪いからです。


返信する と

問題のあるコメントを通報

通報内容

コメント非表示機能

2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。

投票トークについて お問い合わせ 利用規約 プライバシーポリシー 0.4715s 3.574mb