#場合の数は神です。なぜなら少ない勉強量で高得点取れるからです。ベクトルはクソです。気持ち悪いからです。
場合の数とかいう小五の復習レベルのゴミ
#場合の数は神です。なぜなら少ない勉強量で高得点取れるからです。ベクトルはクソです。気持ち悪いからです。
#ベクトルは神です。なぜなら二次関数の問題でチートを使えるからです。数列の和は神です。なぜなら相関係数の式がスッキリするからです
#場合の数は神です。なぜなら少ない勉強量で高得点取れるからです。ベクトルはクソです。気持ち悪いからです。
#ベクトルは行列にまで発展できて加法定理や2項間漸化式を別角度から眺めることが出来るので神です積極的にやりましょう!!!
#場合の数は神です。なぜなら少ない勉強量で高得点取れるからです。ベクトルはクソです。気持ち悪いからです。
自分は場合の数嫌いだな。順列とかわけわからん

