#場合の数は神です。なぜなら少ない勉強量で高得点取れるからです。ベクトルはクソです。気持ち悪いからです。
#ベクトルは行列にまで発展できて加法定理や2項間漸化式を別角度から眺めることが出来るので神です積極的にやりましょう!!!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。