#皆で数学勉強しない?数学しようよ頭良くなるよ数学しようすu

まじで数学理科大好き

数学は良いよね、分かってればミスしない限り100点取れる教科なんだよ普通に

完璧に理解して何周も見直しすれば100点が不可能じゃない教科だから好き