#今回全偽が不正方法を晒したせいで運営はプログラムを改変しなきゃなくなった

フラッピートート消せば良いんだよ

消せば不正なんてできねえから


#今回全偽が不正方法を晒したせいで運営はプログラムを改変しなきゃなくなった

これに関しては叩かれた理由意味わからん 

何を言ってるのかよくわからない


21171: るびるび @yaoty_ 2026/06/14 23:06:38通報 非表示

#今回全偽が不正方法を晒したせいで運営はプログラムを改変しなきゃなくなった

どっちみち簡単に不正できたってことは改変するだろ

むしろ運営様に届いてるから逆にありがたいような気もする


#今回全偽が不正方法を晒したせいで運営はプログラムを改変しなきゃなくなった

なんならフラッピーとーとサ終する可能性もでてきたわけだが

これ電子計算機損壊等業務妨害罪だよなぁ