#今回全偽が不正方法を晒したせいで運営はプログラムを改変しなきゃなくなった
https://技術者倫理.com
#今回全偽が不正方法を晒したせいで運営はプログラムを改変しなきゃなくなった
この話題出したの俺なんよな
#今回全偽が不正方法を晒したせいで運営はプログラムを改変しなきゃなくなった
#全偽大してすごい才能じゃないのに、なんで絵とかでステラとれてるの?
#なんで全偽さんって仲良くもない他人に対して馬鹿って言ったりするのはやめないんですか?
まじでこの三つの批判は理解ができないし、意味がわからない。
#今回全偽が不正方法を晒したせいで運営はプログラムを改変しなきゃなくなった
正直なんでBANしないのか理解できない
#今回全偽が不正方法を晒したせいで運営はプログラムを改変しなきゃなくなった
フラッピーサ終したら結構悲しい

