#今回全偽が不正方法を晒したせいで運営はプログラムを改変しなきゃなくなった
#全偽大してすごい才能じゃないのに、なんで絵とかでステラとれてるの?
#なんで全偽さんって仲良くもない他人に対して馬鹿って言ったりするのはやめないんですか?
まじでこの三つの批判は理解ができないし、意味がわからない。
#なんで全偽さんって仲良くもない他人に対して馬鹿って言ったりするのはやめないんですか?
いやそれはそう
自分と考えが違ったり明らかに社会と違う考えだとしても暴言は駄目だよね
けど活躍してたのにはそれ以上の魅力があったからでしょう
まぁBANされても仕方ない
#なんで全偽さんって仲良くもない他人に対して馬鹿って言ったりするのはやめないんですか?
全偽って思ったよりやばいやつなんだな
#なんで全偽さんって仲良くもない他人に対して馬鹿って言ったりするのはやめないんですか?
私何か間違えたこと言いましたか?
下の奴らを見てみろ。馬鹿であることは一目瞭然だ
#なんで全偽さんって仲良くもない他人に対して馬鹿って言ったりするのはやめないんですか?
自分より偏差値低い人下に見てそう(偏見)
#なんで全偽さんって仲良くもない他人に対して馬鹿って言ったりするのはやめないんですか?
そういえば消したな
あのパスワードを公開したのは毎回ミスナスとかでみんなでwiriteningページに情報をまとめてくれる恒例行事があるからなのに
まさか悪用する奴がいるとはねえ
#なんで全偽さんって仲良くもない他人に対して馬鹿って言ったりするのはやめないんですか?
もうアイツは居なくなったんだ。皆好きに言えばいいよ。アメリカ独立した日もこういう気分なんだろうな
#なんで全偽さんって仲良くもない他人に対して馬鹿って言ったりするのはやめないんですか?
特に特定の他人に対して何度もそういう事言うのは誹謗中傷で恥ずかしいし、正直に「嫌い」と言った方が正確でカッコいいですよ
そう言えば昨日、スパイネットで特殊警察として情報を提供していた私に対して「こいつ馬鹿だろ」などと言って勝手にサイト消してましたよね
そういった行為なども、運営が言っていた「全偽氏は本件以外にも誹謗中傷行為や荒らし行為、不正行為をしており、」に含まれるのではないでしょうか?
それと、このタグのように、複垢で特定のタグを伸ばすのも、利用規約第5条17項違反ですよ

