#なんで全偽さんって仲良くもない他人に対して馬鹿って言ったりするのはやめないんですか?
特に特定の他人に対して何度もそういう事言うのは誹謗中傷で恥ずかしいし、正直に「嫌い」と言った方が正確でカッコいいですよ
そう言えば昨日、スパイネットで特殊警察として情報を提供していた私に対して「こいつ馬鹿だろ」などと言って勝手にサイト消してましたよね
そういった行為なども、運営が言っていた「全偽氏は本件以外にも誹謗中傷行為や荒らし行為、不正行為をしており、」に含まれるのではないでしょうか?
それと、このタグのように、複垢で特定のタグを伸ばすのも、利用規約第5条17項違反ですよ
戸郷は元々ヤバい
>>14899
#日本語大丈夫?やっぱ僕のアンチって馬鹿しかいねえな

