#今日学校やすみだった
良かったですね!
最近は3連休多めだったのでこっちは仕方無い(それ普通の事言ってるだけじゃね)
#来週校外学習
何で#付けたんやw
めっちゃタグ化しちゃった...
うらやま
いーな
朝まで知らなくて制服きた笑
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。