#来週校外学習
僕も!
私も多分来週
#今日学校やすみだった
良かったですね!
最近は3連休多めだったのでこっちは仕方無い(それ普通の事言ってるだけじゃね)
何で#付けたんやw
めっちゃタグ化しちゃった...
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。