ラクガキすることというか暴言書くのを容認してるところがなかなかやばいと思う
↓×2
あのな 、 家族だからなんでもしていい話じゃないんだぞ ?
されたら嫌な人も居るんだ 。 兄弟が沢山居ようと全員同じわけじゃないんだぞ
まぁ 、 オレには関係ないし好きにしたらいい 。
おかゆの家族普段から見てるわけじゃないから第三者じゃなんとも言えないやん
ラクガキすることというか暴言書くのを容認してるところがなかなかやばいと思う
↓×2
あのな 、 家族だからなんでもしていい話じゃないんだぞ ?
されたら嫌な人も居るんだ 。 兄弟が沢山居ようと全員同じわけじゃないんだぞ
まぁ 、 オレには関係ないし好きにしたらいい 。
おかゆの家族普段から見てるわけじゃないから第三者じゃなんとも言えないやん