#蕎麦よりうどんの方が美味しい

まぁ、うどんが美味しすぎるだけでそばも十分美味しいけどね


#蕎麦よりうどんの方が美味しい

好みの問題だだだ

私はなんかあの小さい海苔が乗ってる冷たい蕎麦が好きです🤤


#蕎麦よりうどんの方が美味しい

分かるそばあんま好きって言えない


#蕎麦よりうどんの方が美味しい

昔うどん嫌いだったけど最近はそばより好きです


25219: スターラヴ @Hikalulove 2026/06/18 20:15:46通報 非表示

#蕎麦よりうどんの方が美味しい

どっちも好き!!蕎麦もうどんも暖かい派


#蕎麦よりうどんの方が美味しい

蕎麦派は大人ぶってるはわからないけれどうどん美味しいよね


#蕎麦よりうどんの方が美味しい

蕎麦アレルギーだから食ったら死ぬ