#蕎麦よりうどんの方が美味しい
わかる。
うちもうどん派
わっかんの
それな
まぁ、うどんが美味しすぎるだけでそばも十分美味しいけどね
がちでそれ。
好みの問題だだだ
私はなんかあの小さい海苔が乗ってる冷たい蕎麦が好きです🤤
うちは冷やしうどん派や!!!
分かるそばあんま好きって言えない
優曇華
昔うどん嫌いだったけど最近はそばより好きです
でも、うどんってふといし
#パスタだろ🍝
どっちも好き!!蕎麦もうどんも暖かい派
蕎麦派は大人ぶってるはわからないけれどうどん美味しいよね
うどんは美味い
#蕎麦派は大人ぶってるだけだよwww
わかりみ
蕎麦以外は蛇足よ
蕎麦アレルギーだから食ったら死ぬ
蕎麦派反論ある❓
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。