#蕎麦派は大人ぶってるだけだよwww
カメさんはニンジンのほうが好きなんだよ!!!🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕
だよね
そばもおいしいけどね
#蕎麦よりうどんの方が美味しい
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。