#要は曲を曲として楽しむか総合芸術として楽しむか
手の込んだMVと歌詞が必須になりつつある
なるほど
#正直ボカロとか歌詞どうでもいいだろ。考察とか見てて気持ち悪いわ、今まで曲の歌詞でいいなと思った曲ビリミリオンくらいしかねえよ!
どっちかと言うと歌詞って曲の1部というより外付けの短編小説だよな、
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。