#正直ボカロとか歌詞どうでもいいだろ。考察とか見てて気持ち悪いわ、今まで曲の歌詞でいいなと思った曲ビリミリオンくらいしかねえよ!
歌詞がどうでもいいとは???声が嫌とかならまだ理解性あるけど、
#正直ボカロとか歌詞どうでもいいだろ。考察とか見てて気持ち悪いわ、今まで曲の歌詞でいいなと思った曲ビリミリオンくらいしかねえよ!
どっちかと言うと歌詞って曲の1部というより外付けの短編小説だよな、
#正直ボカロとか歌詞どうでもいいだろ。考察とか見てて気持ち悪いわ、今まで曲の歌詞でいいなと思った曲ビリミリオンくらいしかねえよ!
音とボーカルなかったらボカロの歌詞かなんて分からなくないか
#正直ボカロとか歌詞どうでもいいだろ。考察とか見てて気持ち悪いわ、今まで曲の歌詞でいいなと思った曲ビリミリオンくらいしかねえよ!
↓どうでもよくはないだろ
俺のケツを舐めるか歌詞を見るかだったら歌詞見るだろお前
#正直ボカロとか歌詞どうでもいいだろ。考察とか見てて気持ち悪いわ、今まで曲の歌詞でいいなと思った曲ビリミリオンくらいしかねえよ!
↓歌詞はどうでもいいだろ。甲本ヒロトでさえも[最近の若者は歌詞を重視しすぎ]って言ったんだぞ。
#正直ボカロとか歌詞どうでもいいだろ。考察とか見てて気持ち悪いわ、今まで曲の歌詞でいいなと思った曲ビリミリオンくらいしかねえよ!
歌詞どうでもいいとか音楽鑑賞の魅力の6割無駄にしてるな
あれか?ジャズだの洋楽だの聞いてイキるタイプか?俺のケツを舐めろって歌詞でもメロディ良ければ何も知らずありがたがって聞いてそうだなw
#正直ボカロとか歌詞どうでもいいだろ。考察とか見てて気持ち悪いわ、今まで曲の歌詞でいいなと思った曲ビリミリオンくらいしかねえよ!
これは結構同意するでち
個人的に今までで歌詞が良いと思ったのはSUSHI食べたいでち
#正直ボカロとか歌詞どうでもいいだろ。考察とか見てて気持ち悪いわ、今まで曲の歌詞でいいなと思った曲ビリミリオンくらいしかねえよ!
ボカロの魅力って考察出来る事だと思ってた

