#正直ボカロとか歌詞どうでもいいだろ。考察とか見てて気持ち悪いわ、今まで曲の歌詞でいいなと思った曲ビリミリオンくらいしかねえよ!

歌詞どうでもいいとか音楽鑑賞の魅力の6割無駄にしてるな

あれか?ジャズだの洋楽だの聞いてイキるタイプか?俺のケツを舐めろって歌詞でもメロディ良ければ何も知らずありがたがって聞いてそうだなw