#逆に歌詞が良い曲は?
YAJU&U
チチをもげ!
夜の踊り子
僕は君の事が好きだけど君は僕を別に好きじゃないみたい
死ネタ大好きだからオールセーブチャレンジ
くるみぽんちお
バカサバイバー
なんだっていいよ
ベタだがサウダージの歌詞はいい
The world smallest violinもいいね
少女レイ
「ハゼ馳せる果てるまで」の歌詞好き
ロミオとシンデレラ
逆夢!!!
#正直ボカロとか歌詞どうでもいいだろ。考察とか見てて気持ち悪いわ、今まで曲の歌詞でいいなと思った曲ビリミリオンくらいしかねえよ!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。