#너희들키모이
わぁ
わざわざ翻訳使ってやるのダサいって
厳しいって
😭😭😭
はんだっちゃはんだっちゃばばー
わざわざタグにしなくてもいいし
↓↓↓↓ほんとにこれ、ダサい
#키모이っていうのは日本語のキモいという発音をそのままハングルに表しただけなので翻訳機使ってるのバレバレですね。
○ね 韓国語使う女←キモい
これ↓
まぁ俺はキモくないぞ。多分
そうやって外国語にして暴言言うならもっときっぱりと言えよダサいな
이카쨩 어째서 그런 말하는 거야?
どうゆう意味なの?
キモいのは自分でもわかってます、
翻訳したけど泣いた
きみたちキモい
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。