どっちが○○?
投票トークのタイトルロゴ(にとり版)
トピック投稿
総合 芸能 スポーツ 政治と経済 暮らし 学び テクノロジー おもしろ アニメとゲーム その他 新着 ランダム 平均顔 コメント多い 名作アニメ 今期アニメ 今期ドラマ テレビ番組 YouTuber 記事 写真/イラスト 動画 小説 ボイスチャット 雑談チャット #ハッシュタグ つぶやき 質問 浮上情報 フラッピー テトリス みんなの予定 期末テスト 4コマ漫画総選挙 結果発表 お誕生日のとーと民 お知らせ@06/24 設定

35460: 不可侵のスターリーナイト @utaiyukiiiii 2026/05/31 21:13:01通報 非表示

#키모이っていうのは日本語のキモいという発音をそのままハングルに表しただけなので翻訳機使ってるのバレバレですね。

おひさ


返信(1)
返信する と
28497: 鶏@ぶどうそーだ @miumiu8220 2026/05/31 20:46:51通報 非表示

#키모이っていうのは日本語のキモいという発音をそのままハングルに表しただけなので翻訳機使ってるのバレバレですね。

韓国の辛くない食べ物が食べたい


返信(1)
返信する と
14938: KFCに出荷されましたねずみร @axs2021 2026/05/31 20:44:20通報 非表示

#키모이っていうのは日本語のキモいという発音をそのままハングルに表しただけなので翻訳機使ってるのバレバレですね。

まあ韓国ってスラングマシマシだもんな


返信(1)
返信する と
5237: さいしんうさぎ⑤ゆりえ口愛好家 @Undertale__317 2026/05/31 20:31:43通報 非表示

#키모이っていうのは日本語のキモいという発音をそのままハングルに表しただけなので翻訳機使ってるのバレバレですね。

トートで韓国語わかる人のほうが少ないでしょ。


返信する と
60809: つみき@ラムネソーダ @tumiki_ 2026/05/31 20:27:31通報 非表示

#키모이っていうのは日本語のキモいという発音をそのままハングルに表しただけなので翻訳機使ってるのバレバレですね。


返信(1)
返信する と
436: わさび@転生民 @Liquidmetal 2026/05/31 20:27:04通報 非表示

#키모이っていうのは日本語のキモいという発音をそのままハングルに表しただけなので翻訳機使ってるのバレバレですね。


返信する と
41: 大きな @Capitalcity2026/05/31 20:26:56通報 非表示

#너희들키모이

#키모이っていうのは日本語のキモいという発音をそのままハングルに表しただけなので翻訳機使ってるのバレバレですね。


返信(1)
返信する と

問題のあるコメントを通報

通報内容

コメント非表示機能

2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。

投票トークについて お問い合わせ 利用規約 プライバシーポリシー 0.0239s 3.574mb