さかなのとーとラジオ【限トピ編・第1回】

10 2021/09/23 20:21

10:00にはやる予定。

質問とか企画はコメで書き込んでね!

取りあえず出来る範囲でやっていくのでよろしく!

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さかなの ラジオ 限トピ編 1回

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/09/23 20:21:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: Kokoha @gs133680 2021/09/23 20:22:38通報 非表示

>>1
招待ありがと!

22時ね。待ってる!!

ココのトピでやるんだよね?


6: チャン @tyan409 2021/09/23 20:27:23通報 非表示

>>3
招待してくれてありがとう〜!!


>>2
あの、僕じゃないっす


7: Kokoha @gs133680 2021/09/23 20:28:58通報 非表示

>>4
ごめん!


その時寝てる…(´;ω;`)


>>5
じゃあすまんなw


行けたら来ますわ


10: ぱちゅ @mokotannda 2021/09/23 20:35:35通報 非表示

くっそ、もうこれ親が触んなっていったから見れないわ。すまん。

できれば、休日のもっと速い時間帯にしてほしい。


>>10
いつかはそうしたいが忙しい身分だからむずいかもなぁ


12: ぱちゅ @mokotannda 2021/09/23 20:39:49通報 非表示

>>11
大人だからな。仕方ない仕方ない。期末で全教科80点以上でもっと夜浮上できるから、私頑張りますわ


13: 夢來 @Ayaaaaaaa 2021/09/23 20:46:23通報 非表示

いけるか、、、わからん、、、

多分、、、無理、、、((は


17: 夢來 @Ayaaaaaaa 2021/09/23 20:52:45通報 非表示

>>16
あざます


多分無理もうねてるかも


>>14
分かった分かった


ここでするの?


10時か…トピは見れるかもだけど聞けないです…


>>22
基本静かにやるなら10:00になるんだ

すまんな


26: Kokoha @gs133680 2021/09/23 22:04:57通報 非表示

>>25
さかなさん!

来ました!!


>>26
こんばんわ!

ゆっくりしていってね!!!


28: Kokoha @gs133680 2021/09/23 22:06:30通報 非表示

>>27
聞こえない!


31: Kokoha @gs133680 2021/09/23 22:07:48通報 非表示

>>29
聞こえんもん!大丈夫じゃないよ…。


>>31
スピーカーでやってみたら?


>>29
リスナーとして参加したけど聞こえんよー


>>32
皆さん!

スピーカーモードで聞こえると思う


35: Kokoha @gs133680 2021/09/23 22:09:13通報 非表示

>>34
聞こえた!!


>>34
聞こえたけど喋りたくないからコメする


>>34
12時な俺も予定あるしな!


30: チャン @tyan409 2021/09/23 22:07:03通報 非表示

>>26
魚本君!!来れたよ〜!!


ほうほう


乗るなーむめんで乗るなー


t君やべー


先生の武勇伝草


さすまたと乗り込んで止める草


ていがくだけで終わってすごいな!


喋らっべらんけどいさせてw


s君銃の達人じゃん


かやくご飯って言うっしょ!?


僕も言うよ?


>>50
少ししゃべります


>>50
弾ける炭酸の泡のようにわく言葉


男の生きがいは変態


やっぱ来れるけど…リスナーモード出来ないのよね☆←←←


>>51
スピーカーモード


>>53
あー、押しても反応しないんですよねー()


56: Kokoha @gs133680 2021/09/23 22:33:29通報 非表示

>>55
何時までやる予定何?


59: チャン @tyan409 2021/09/23 22:33:43通報 非表示

>>53
さかなくん!

何時までやるの?


62: チャン @tyan409 2021/09/23 22:35:33通報 非表示

>>60
最後まで聞けないかも…。


魚以外誰しゃべっとん?


64: チャン @tyan409 2021/09/23 22:37:52通報 非表示

>>63
ボイチャで?


>>64
そそw


69: チャン @tyan409 2021/09/23 22:40:51通報 非表示

>>67
分かんない!


65: Kokoha @gs133680 2021/09/23 22:37:56通報 非表示

>>63
誰??

私の声入っとるかも。


>>65
ま!?

男子かと思った


70: Kokoha @gs133680 2021/09/23 22:41:09通報 非表示

>>66
じゃあ私じゃないかも。


>>70
かなw


75: Kokoha @gs133680 2021/09/23 22:43:54通報 非表示

>>72
ww


>>66
多分俺です


>>66
よく話長すぎて無視されるよ


137: ゆきむら。殿 @kami 2021/09/23 23:46:01通報 非表示

>>122
あらw


俺ワンマンかー


俺のリア友来てて草


76: Kokoha @gs133680 2021/09/23 22:44:58通報 非表示

>>73
声聞こえんよ??


聞こえますー


81: チャン @tyan409 2021/09/23 22:53:07通報 非表示

>>80
ひめじまさんのじまって漢字違うよ?


>>81
すまん

悲鳴嶼←これで合ってる?


83: チャン @tyan409 2021/09/23 22:56:23通報 非表示

>>82
別に謝らなくて平気だよ!

合ってるよ〜!


皆スピーカーモード使ってる


>>85
訂正

☆スピーカーモード使ってる?


87: チャン @tyan409 2021/09/23 23:03:38通報 非表示

>>86
私リスナーモード使ってる!


>>87
聴こえてるかい?


89: チャン @tyan409 2021/09/23 23:05:05通報 非表示

>>88
さっきまで聞こえてたけど今は聞こえなくなっちゃった…。


90: チャン @tyan409 2021/09/23 23:06:06通報 非表示

>>89
聞こえたよ〜!


92: チャン @tyan409 2021/09/23 23:09:10通報 非表示

>>91


93: チャン @tyan409 2021/09/23 23:11:27通報 非表示

>>92
さかなくん!良かったら、「世界に1つだけの花」もう一回、歌ってくれない?妹が聞いてなかったらしくて聞きたいんだって!まあ、私も聞きたいけど!上手だったから!


98: チャン @tyan409 2021/09/23 23:14:46通報 非表示

>>94
ありがとう〜!

妹の感想…上手だねっ!

           だって!


102: チャン @tyan409 2021/09/23 23:15:44通報 非表示

>>99
どういたしまして!


歌会ってみよー


うまくわないしかしおんちではないからカラオケ感覚で面白い


>>97
楽しい系


>>151
楽しい系ってw


>>152
友達とのカラオケよ

またラジオ楽しみにしてる


>>153
了解!

また次回をお楽しみに!


>>154
やったー行けるようなるべく頑張るぞ


>>155
頑張んなよ!

でも無理もすんなよw


>>156
はい


家族で見てるんだ


声が異様に高いからねー


シャルルとか絶望の淵


高低差が半端ない


サビの歌ってぇでめっちゃ上がるから


お前ら人間じゃねぇ


そんなので怒るような短期な人でわないから安心して


らくてんもぉばぁーいる


112: チャン @tyan409 2021/09/23 23:25:11通報 非表示

>>111
こんばんは!


遅れたけど来ましたぁ


116: チャン @tyan409 2021/09/23 23:26:32通報 非表示

>>113
あの、ひとつしつもんしてもいいですか?(ほしみやりあさんに)


149: チャン @tyan409 2021/09/24 09:10:44通報 非表示

>>126
返信遅くなって🙏

パソコンが文字を打つ時に漢字に変換ができない時ってどうしたら、直るんですか?


>>149
え、ということは『変換キー』や『スペースキー』を押しても出来ないってことですか?


きっとボカロが多いかな多分ボカロが若者文化だから

トート民若者多いから


洋楽おしゃれでいいよね


そういえば話変わりますがそろそろ終了ですね


そうすか!


だに‼︎


伝えたいこと伝えようとすると長くなる

バックによう曲かけるとラジオっぽいくてすこ


いいね‼︎


東方の神様


127: チャン @tyan409 2021/09/23 23:39:22通報 非表示

>>125
ごめん!もう、ねなきゃ!さかなくん!!おつかれさま〜!!

あしたのかんそうたのしみにしててね!!


>>127
了解!

またねー!ノシ


131: チャン @tyan409 2021/09/23 23:41:17通報 非表示

>>128
おやすみ〜!またあしたね〜!!


トート見てると魔理沙は多いなと思う

あまり知らないけど人気だなと思う

scpや仮面ライダー ネットネタが好きで

仮面ライダーはオリ小説書いてる


妖怪ウォッチにもいたな


これが本物のサトリだ!

サトリ 妖怪

>>133
zunマジックの結果

さとり 東方

ジャパニーズイラストマジック


反対は水木しげる


タピオカパン


昔の2ちゃんみたいのできて欲しい 

画像検索で出る


うまだち草

だけど俺はウマ娘よりジャパンワールドカップの方が好きなんよ


バ美肉して美少女とかしたビートまりお

ビートまりお

ゴルシ以外と実は賢いやつかも

天才と馬鹿はかみひとえ


実質俺とワンマン


ありがとういろいろしれて楽しかったよ


>>144
良かったぁ

今度は大勢でやりたいわw


>>145
そうですねちなみに少しの間 俺のリア友も聞いてましたよ!


この歌思い出した

きれきゃりおん

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する