ネッ友ちゃんと推し活してきたよ
いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
>>53
Gmail(ジーメール)ってやつ繋ぎたいんよね
帰りのくる真ん中とか君の話だらけやってさ、
メール繋ぎなよ!って言われたから、w
>>58
私の話だけなのまじかww
やり方よくわからんけどちょっとやってみるわ(`・∀・´)
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
>>53
Gmail(ジーメール)ってやつ繋ぎたいんよね
帰りのくる真ん中とか君の話だらけやってさ、
メール繋ぎなよ!って言われたから、w
>>58
私の話だけなのまじかww
やり方よくわからんけどちょっとやってみるわ(`・∀・´)