数学科 一学期中間テスト 攻略法
いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
ありがと~~!!マジで参考になった!
今回マジで本気で点数取りに行ってるから!!
どっちにしろできないからあれだけどありがとう!!!www
良かったら個人的に他の勉強も聞きたい!
数理で!
>>35
それは教科だと思う
例えば、計算問題とか、化学式とか
色々あるじゃん!
ありがとうございます!いつも数学のテストで時間切れになってしまうので、書いてくれたことを参考にします!6月半ばにテストあるので頑張ります!!
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

