数学科 一学期中間テスト 攻略法

12 2022/05/16 18:52
いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>62
受けてる層のレベルは高くない?


>>63
ん~...受験算数とかかな


>>64
そりゃ普通は切るよ

だからマリオ2さんは頭良い!!


>>65
んー...社会とかは順位は3桁だけどね


>>66
おお!何人中?


>>67
160人w

だって記述ばっかりなんだもん!((


ありがと~~!!マジで参考になった!

今回マジで本気で点数取りに行ってるから!!


>>23
おお!!偉い!!頑張ってね!!


どっちにしろできないからあれだけどありがとう!!!www

良かったら個人的に他の勉強も聞きたい!

数理で!


>>25
良いけど、どの単元が良い?


>>31
数理でって書かなかったっけ?


>>35
それは教科だと思う

例えば、計算問題とか、化学式とか
色々あるじゃん!


>>36
あーね

限トピ招待するのでそっちお願いします!


ありがとうございます!いつも数学のテストで時間切れになってしまうので、書いてくれたことを参考にします!6月半ばにテストあるので頑張ります!!


>>42
頑張ってね!!


>>45
はい、頑張ります!希望校行くために、w


>>48
良いね!!!


来年これ公開トピにしようかな


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する