男子に質問!!男子集まれ~!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 男子 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/05/11 20:56:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



質問内容は、「女の子のどこが一番大事だと思いますか?今、好きな人がいるので、両想いにさせるためには、どういうところを直したら(良くしたら)いいのか悩んでいてぇ。


2: Chiharu @Minna_daisuki 2022/05/11 21:09:25 通報 非表示

>>1
高1男子です!質問答えます。

やっぱ人によってどこが大事かは違うと思うのですが、大抵の男子は内面を当然見てます!優しい子とか明るい子がよく好かれるタイプですね!そこにさらにおしゃれで綺麗さもあるとよりいい!両思いになる方法はねー、まあ100%実ると言われたらそりゃそうじゃないけどやっぱり自分が好きなら自分から話しかけにいって仲良くなる、そして、遊びに誘ってさらに深い関係にさせてから告白!ざっくりいうとこんな感じです!俺も気になってる人がいるからお互いに頑張ろうね!


>>2
めちゃくちゃ分かりやすく教えてくれてありがとうございます!!仲はいいんですけど、多分ライバルの人がいて、その人は、席が隣なんですよ。まぁ、私は好きな人の席から斜めのほうなんですけど、その隣の席の子が、めっちゃ仲いいから、どうすればいいと思いますか?


>>1
人間は見た目で判断しちゃいけないっていうけど、第一印象は見た目だから見た目で判断しちゃいけないっていうのは考えないほうがいいと思う。だからまずおしゃれが大事だと思うよ。


>>4
ありがとうございます!!


好きな人にツンツンしたり、メンヘラ発動しちゃったり、しちゃうのですが、正直なおしたいです。みんな的にはどうですか?


画像・吹き出し
タグ: 男子 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆