クリプレについて質問。

1 2022/12/23 15:28

12/25にリア友2人とクリパをするんですよ🎄🎅

その時にプレゼント交換をすることになってるんですけど

何を買ったら良いですかね❔

そのリア友はぬいぐるみとヘアゴムを買うって言ってました

300円くらいのって言われたので、100円ショップで買えるもので何か良いプレゼントになるものはないですかね、、

何がほしいか聞いたら、ヒロアカのシールが売ってるからほしいって言ってたんですけど、、

悩みます😶

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クリプレ 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/23 15:28:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



シャーペンとかキーホルダーとか?


3: 青木 @aoki 2022/12/23 15:33:33 通報 非表示

>>1
あー、良いかも


私だったらヒロアカのシールとその子が好きなキャラクターのなんか買うかなー。


4: 青木 @aoki 2022/12/23 15:33:55 通報 非表示

>>2
私アニメよくわからないんですよね、、


>>4
なるほど…力になれなくてすいません。🙏🏻


6: 青木 @aoki 2022/12/23 15:45:07 通報 非表示

>>5
大丈夫です!

ありがとうございます


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する