Backroomsの放浪者だけど質問ある?



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: Backrooms 放浪者 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/17 07:19:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんでも良いよ。


2: 레몬♡ @l46512354521 2023/01/17 11:13:24 通報 非表示

男?女?


死にかけたことある?


>>4
あるよ、何回もね。level funやlevel!あとlevel8で死にかけたかな。

追記

[level!-!とlevel0.2も追加で


6: AID @AI3332023/01/18 13:00:14 通報 非表示

一番危険だったレベルはある?


>>6
今の所level!-!が一番危険だったかな。


8: Ai1u @Ai1u14302023/01/19 18:11:33 通報 非表示

level!ー!ってどんなレベル?


>>8
level!のサブレベルがlevel!-!。このlevelは行った事があるんだけどガチで死にかけたんだよね、鬼畜要素の詰め合わせって感じのlevelだった。(救済措置はあるけどね)

説明
基本情報
サバイバル難易度 variable
エンティティ 種類も数も豊富
level!-!は赤い光と鳴り続けるアラームとドアで構成された赤くて長いホテルの廊下の様な場所。設置されているドアは基本開かない。廊下の長さは不明。このlevelはあまりにも危険なので立ち入らない方がいい、てか絶対に行くな。

このlevelのやばい要素一覧
・入っただけで著しく正気度を失う(アーモンドウォーターやエナジーバーで緩和可能)
・長さが不明(もしかしたら無限かも)
・大量のエンティティに追われる(クラス7の奴もいる)
・毒のあるカーペット液や床にあるリキッドペインの小さな水溜まりなどのトラップが有る

このlevelの救済措置要素一覧
実はこのlevelには先程の赤い廊下以外に青い光で構成された青い廊下が存在する。この青い廊下は・エンティティが少ない(居ても無害)
 ・アーモンドウォーターやエナジーバーが存在する
 ・前哨基地やコロニーも存在する
 ・このlevelの出口がある


京都ドリームというlevelに行ったことはありますか?自分はそこが一番生活しやすいlevelだと思っています


こういうところ

京都ドリーム backrooms

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆