質問ぼしゅーします☆

9 2022/01/29 10:13
画像は投稿者により削除されました

ここらじでやろうと思うので、質問お願いします❗️

心美への質問→⭕️

季楽里への質問→⭕️

2人への質問→⭕️

です‼️‼️

どっちへの質問かとか書いてくれるとありがたいです♪

一人につき何個までの制限はないので、たくさんくれると嬉しいです😆

(100質したいな〜)

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問 ゅー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/29 10:13:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



名前の由来は❓


2: 桃太郎 @j402210952022/01/29 10:46:43 通報 非表示

心美さんの好きなことは?


りんごじゅーすすきですか


4: みぃわ @misaki_LOVE 2022/01/29 11:43:29 通報 非表示

2人に質問!!

Girls2、Lucky2の推しメンの好きなところは?


5: 夕里 @garufun_yumi 2022/01/29 11:47:05 通報 非表示

好きな曲は?ハマってる物、事は?

将来の夢は?5年後の自分に一言!

趣味は?今年の意気込みを漢字一文字で!

好きなファッションテイストは?自分の性格一言で!


6: 夕里 @garufun_yumi 2022/01/29 11:49:48 通報 非表示

>>5
色々詰め込みました( まだまだいきます

好きな(よくしてる)髪型は?春夏秋冬どれが好き?

自慢出来ることは?好きな動物は?

仲良いか悪いか自分でジャッジ!


7: 夕里 @garufun_yumi 2022/01/29 11:55:54 通報 非表示

>>6
最近の話をお願い(嬉しかった、面白かった、悲しかった、天然ドジエピなどどれでも)

好きな色は?好きな言葉は?

おススメ本は?好きな料理は?

なんかフェチありますか


8: 夕里 @garufun_yumi 2022/01/29 12:00:06 通報 非表示

>>7
これだけはいつものマイルーティーンはある?

ちょっと歌ってみて下さい!

憧れのあの人、キャラは?好きな俳優(女性も含め)は?

今までで一番記憶に残ってる出来事は?


9: 夕里 @garufun_yumi 2022/01/29 12:05:10 通報 非表示

>>8
自分だけの変なこだわりありますか?

絶対これだけは外せない大切な○○(人でも物でもペットでも)

猫派犬派それとも何派?私の口癖教えてください!

自分の宝物(物編は?)初めて自分で買った○○は?


10: 夕里 @garufun_yumi 2022/01/29 12:15:54 通報 非表示

心美ちゃん!中学への気持ちやいかに?


推しへのメッセージ

得意なこと 自慢できること

かな?

あと、質問見ないで回答してみた!とか5秒質問とかやってみてほしい!


もしがるらじみたいな感じでやるんだったら

二人でポーズ「せーの」でやって何回目で揃うか


お互いの好きなところは?

さぁちゃん、小学校最後の年楽しんでまーすかっ?

二人で喧嘩することある?

その喧嘩はどんな内容?

キラリちゃん、お姉ちゃん好きですか?笑


画像・吹き出し
タグ: 質問 ゅー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する