遅れた!
ありがとう!確認!かわよすぎる!
これ限定トピックだけど、トピックにこのURL貼っておけ?
>>1おけ!
>>3ありがとう!
>>5いえいえ!
>>6今日は学校休み?(イラコンのトピなのにこんな話してごめん)
>>7違う!
>>8そうなんや〜‼︎
>>9うん!
それかアルパカゲットでこの画像を貼って公開したほうがいい?
>>2いいよ!!