奏ちゃんがランダムのやつで二つもでた…しかも二つとも一個しか買ってない…最高

11 2023/10/10 19:59

最推しめちゃでる。うれぴー

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 奏ちゃん ランダム やつ 二つ 一個

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/10 19:59:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @boku1125 2023/10/10 20:51:09 通報 非表示

運良すぎません?右の奏めっちゃ好き

ちなみに僕は今回の限定ガチャ100連回して出なかったぜ☆


>>1
コメントありがとうございます!親にアプリ消されたぜ⭐︎


3: @boku1125 2023/10/10 21:50:29 通報 非表示

>>2
アプリ消されたはやばくないですか?!

僕がやられたら絶対殴ってる、、(


>>3
ゲームばっかしてないで勉強しろー!!((

と、言われまして


5: @boku1125 2023/10/10 22:41:41 通報 非表示

>>4
言うだけでええやん、、消すなや、、😭

いやー、僕も成績ヤバいから勉強しないと消されるかも()


7: @boku1125 2023/10/10 22:45:37 通報 非表示

>>6
アプリが戻ってくるのを祈ります、、

あと奏が出てくることを自分に祈ります、、(((


>>7
祈っときます…🤲


9: @boku1125 2023/10/10 22:58:48 通報 非表示

>>8
あざます、、🤲


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する