1.下描き
2022/07/18 11:28
とりま見せてくれた画像を元に描いてみて下描きできて、これでよかったらこのまま描くけど、なにか指摘があったらどうぞ!
遠慮なしに言ってください!似てないとか。うん((((
顔は鉛筆機能使って描いて、輪郭とかそこらへんは太めに描いたんでそこは知っといてください((((
いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
タグ: 1.下
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
