新しい方のトピック作ったのでそちらを見てください
画像は投稿者により削除されました
最新コメント 羽奈詩 @hanashiah
>>48 うゆ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

からぴち同担作りませんか?
最新コメント 星愛✨ @uvwxyz
>>63 イエス!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

学タブ規制解除・youtube見る方法じゃんじゃん上げて
最新コメント
deltameth.fr.toどや
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

限界なんで書きます。
最新コメント もっくん♡♡♡ @Hina1
>>12 そそ、ハーモニーのグッツってファンクラブから?まだ発売してるんかな?もしかして大宮の方の⁇ね、てかさ今思ったんだけどミセスのね橙ノートに歌詞に書いたの。意味がわかるともう泣きそうで泣で本当に..
東方Projectで1番好きな組み合わせは?
1位 レイマリ4票
2位 藍&橙2票
2位 レミパチェ2票
4位 さとり&こいし1票
4位 霖之助&魔理沙1票
4位 チルノ&大妖精1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
さとレミもっと流行れ……
投票トークはもう雑談チャット用になってる?まだ投票が勝ってる?
11
3
投票トーク もう雑談チャット用になってる
最新コメント 「もう雑談チャット用になってる」派
ちょっと残念だな
投票する方のボタンを押してください!
投票トークを始めたきっかけは?
1位 なんとなく28票
2位 その他21票
3位 トークをするため6票
4位 嫌いなキャラを痛みつける…2票
5位 自分のエゴサをするため1票
最新コメント 「なんとなく」派
世論wikiから北
友達が自分のいい所言うのって悪いっと聞かれたから投票トークの人達に聞く。「許可とった」
画像は投稿者により削除されました
最新コメント へのへのもへし2025 @Henohenomohesi4
自分で自分を褒める事を四字熟語で「自画自賛」と言います。これは決して、悪いことではございません。他人が「これはダメだ!」って言われても、自分がいいと思うのなら、いいと思ってもいいし、悪いと思ってもいい..
勉強と運動はどっちが大切?
15
32
勉強
運動
最新コメント 「勉強」派
一番将来に支障が出るのは勉強だと思う でもどちらも大事
投票する方のボタンを押してください!
推しについて語る部屋〜
最新コメント ~(=^・ω・^)~皆よろニャ @milichann
>>2 そうなんだ!ころんくん可愛いよね
作詞したいから案ちょうだい!
最新コメント るぅか。 @Luka_wolfe_2025
エモい系の歌が作りたいんだけどドーユー感じがいいとか案があったら教えて〜
KAITOと鏡音レンはどっちがかっこいい?
84
381
KAITO
鏡音レン
最新コメント 「鏡音レン」派
>>22 カッコ良すぎる ノリがいい 私の推し(彰人君) と仲良くしてくれている それがいい! 普通にかっこいい ニーゴレン可愛い
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
一緒に歌いたい人&歌ってほしい曲募集中!(一緒に歌いたい人はチェック)
最新コメント 琴葉**✿❀ ❀✿** @KOTOtyann
歌ってほしい曲や一緒に歌いたい人まだまだ募集中!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

メンバー、マネージャー募集中です!
最新コメント 【公式】fruit life @fruitlife
>>4 はい! ありがとうございます♪
抹茶同盟組んでくれん?
最新コメント 千秋 ふわ @huwatennsei
>>10 抹茶ラテおけ
入間くん教入って~!
最新コメント
私のこと「さや」とお呼びください! ぱぱぴさんお話ししてくれません? もちろんぱぱぴさん以外の人ともお話したいです! 習い事があるので、1時間後にまたコメントします。
神引きすぎた
最新コメント そらいろはなび @mahi_sora83
>>15 良き👍
タイムリープする方法ためしてくるわ
最新コメント 羽奈詩 @hanashiah
>>30 おーけ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

みんなのオリキャラ教えて!
最新コメント かすみん @KASUMIN
私のアイコンがオリキャラです
琴葉の関係者募集中!(1月22日まで)
最新コメント 琴葉**✿❀ ❀✿** @KOTOtyann
>>47 よろしくね!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

トートやめます!今までありがとう!
最新コメント てんば アジフライ @kk12569
>>50 ありがとう!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

このアカウント欲しい人いますか?
最新コメント もっくん♡♡♡ @Hina1
>>32 ちょうだい?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

これネタだとしてもヤバくね?w
最新コメント 葉 月 . @mico_19
トピ画トピ画ってうるせーな。内容見ろ。
新しいアイコンです。
最新コメント 季夏 @haneyuki
>>5 うん、
質問?相談です!
最新コメント #紫乃 @sino_05230909
中1不登校です。 用があってどうしてもコンビニに行きたいです。でも親に言わずに勝手になのでなかなか勇気が出ません。周りの目とか気にしちゃいます。でも自分年齢の割には背高くて初対面の人には高校生とか大..
サイタマとモロ(ドラゴンボール)はどっちが勝つ?
17
20
サイタマ
モロ(ドラゴンボール)
最新コメント 「モロ(ドラゴンボール)」派
>>6 精々惑星破壊如きの宇宙ガロウ如きにマジ殴り、マジちゃぶ台、全方位マジ殴り使ってもろくにダメージを与えられない上、成長したところで木星破壊如きが限界の雑魚サイタマが無限の広さを持つ第7宇宙をパン..
投票する方のボタンを押してください!
最近この事でめっちゃ悩む…
最新コメント _にょん。 @wonyong_love
>>21 んねー!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

!?!?!?!?!?
最新コメント スターラヴ @Hikalulove
トレンド1位3位 おめでとう🎉 🎂🍗🥗🍝🍹
机の上変えたけど、汚すぎて萎えた件について…
最新コメント _にょん。 @wonyong_love
>>14 !?!? ありがと😭✨✨ ごちゃごちゃしてるのにありがと😭😭
ボイチャできる人こいこい
最新コメント 千秋 ふわ @huwatennsei
>>80 とりまおやすみ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

【お気に入り本紹介企画】私の推しの本!莉犬メモリー
最新コメント 琴葉**✿❀ ❀✿** @KOTOtyann
>>6 私も手に入れる前はそれだった!ジェルメモリーだけないんだよ!!莉犬、るぅと、ころん、さとみだけあって、全種類じゃなかった!ジェルくんもあった(´;ω;`)(なーくんはもともと無い)
笑いのツボが浅い私を爆笑させられた人優勝
最新コメント 混沌を騙る娘 @sese33
終とします
私に歌って欲しい歌ありますか?
1位 オーバーライド1票
1位 KING1票
1位 その他(コメ欄へ)1票
4位 ライラック0票
4位 バニーガール0票
4位 モエチャッカファイア0票
最新コメント
決まらなさそう… 本当にごめんなさい🙇 私が歌いたいのにさせて貰います 本当にごめんなさい🙇
小泉進次郎構文を話そう!
最新コメント 喋るキウイフルーツ @gfxcvb
>>28 天才www
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

小学生高学年チーム募集中
最新コメント ばく @broken_0000
>>12 おっけ〜です!!
東方キャラで友達になりたいのは?
1位 全員3票
2位 魔理沙2票
3位 こいし0票
3位 妖夢0票
3位 アリス0票
3位 永琳0票
3位 豊姫0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
ルーミア
ランダムにトピックを表示する