学タブ規制解除・youtube見る方法じゃんじゃん上げて


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学タブ規制解除 youtube 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/16 13:14:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: dhgjk @dxhfcgb1232024/02/16 22:47:41 通報 非表示

>>1
まだproxy使ってんの?ww


3: 3コメさん 2024/02/26 09:49:16 通報 非表示

随分悪いやつだからお勧めはしない

1.Wi-Fiを切る

2.Wi-Fiを繫げ直す

3.繫げ直してる間にタブを再読み込みする。

以上。


>>4
なんか俺youtube何もしなくても見れるよ??

壊れてる??


>>5
俺の学タブもyoutubeは何もしなくても見れるんだけどね

やっぱ規制されてるサイトってあるのよ。それのやつ

ところで、どっかで絡んだことある?


>>6
俺だけじゃなかったんだ...。

確かに入れないサイトとかある!!

絡んだことないと思う((多分www


>>7
そそ!ああいうのみんな規制突破したがるからw

ですよね、wなんかめっちゃ詰めてくるから絡んだことある人かと思ってたw仲良くしよ!


>>8
仲良くしよww

そんなに詰めてた??ww


>>9
https://tohyotalk.com/question/637967

ここでめっちゃ詰めてたよw


>>12
まじかっww


>>8
結構保護かかってるよね〜

アレだるいwww


>>10
普通の学習サイトとかでも掛かってるからだるいw


>>11
安全なサイトとかでもたまにかかってるよねぇww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆