154㌢45㌔の中2女子です。30㌔代にしたいです。方法教えてください。どんだけかかってもいいです。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 154㌢45㌔ 中2女子 30㌔代 方法 どん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/05/01 23:50:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2018/08/18 16:06:56 通報 非表示

154センチ45キロはジャスト理想体重ですが、なぜ痩せたいのですか?


2: 2018/08/28 00:18:42 通報 非表示

この写真は?


3: 2018/12/14 17:21:14 通報 非表示

中2なら運動すれば普通に痩せるよ。45キロって普通だと思うけど。


5: 2019/01/01 01:17:41 通報 非表示

なにいってんだよ。今で十分だろ


6: 2019/01/01 02:28:23 通報 非表示

今の体重の1/3を失えば計算合うんだから手と足をちょん切ればすぐだよ。


7: 2019/01/01 09:16:19 通報 非表示

>>6
新年早々、怖いわ。


8: 2019/01/01 23:50:39 通報 非表示

けどダイエットで栄養失調で拒食症になっても30kgは無理だろ。


9: 2019/01/10 17:16:38 通報 非表示

40キロだったらいいけど30キロ代かぁ〜やめといた方がいいと思う


10: 2019/01/10 17:34:57 通報 非表示

その身長で30キロ台になったら、可愛い顔も可愛くなくなるよ。体重落とすより軽く筋トレして引き締めた方がかっこいい


12: 2019/01/10 21:08:12 通報 非表示

えっ?希少価値とかステータスとかって小さい頃に聞いたけど。


13: 2019/01/26 14:29:34 通報 非表示

私の好きなアイドル、胸を残して痩せました!その方法私知ってます!


14: 2019/01/26 15:43:57 通報 非表示

さてはシリコンだな!


15: 2019/01/26 16:49:41 通報 非表示

>>14
何がですか?


17: 2019/04/23 07:19:46 通報 非表示

急激なダイエットで後遺症として傷線(肉割れ)を沢山残したことがあるよ。

看護師からのお墨付きで自然には消えない傷。


18: 2019/04/24 18:08:03 通報 非表示

社会人にれば自然と痩せるよ。今は成長期…無理なダイエットはしない方がいいと思う。


19: 2019/04/24 18:10:57 通報 非表示

ガリガリになっても可愛くないよ?ガリガリより、痩せすぎず太りすぎてない人の方がモテるんだよ?


20: 2019/04/25 18:27:11 通報 非表示

30キロはダメだよ。痩せすぎ。


21: 2019/07/25 22:53:40 通報 非表示

もしかして、ギネス記録狙い?


22: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/07/25 23:34:18 通報 非表示

せめて40だろ。


23: 2019/08/23 22:24:50 通報 非表示

あれだろ、自分の骨格知りたい的な


24: 24コメさん 2020/09/30 09:41:43 通報 非表示

154㎝で30キロ台は痩せすぎでは!          一番いいのは炭水化物を食べない事


25: ソユ. @btsseventeen03 2020/09/30 14:58:05 通報 非表示

断食とか、?


26: 26コメさん 2021/01/17 16:21:24 通報 非表示

危険ですので絶対にやめて下さい


27: あんこ @anko 2021/02/06 21:46:16 通報 非表示

しぬよ?絶対やめな。


乳製品を食べなければいけるよ!

僕アレルギーで乳製品食べれなかったから体の成長遅いもん!

小6で身長130の体重25だもん!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆