スマブラしよーぜー

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




wwwwwwwwwww


おまえボイチャできます?


何か知らんけど俺のひはにちちさかのモード使えんくなっている


わろたんご


なにわろてんねん


人の人権を損害してはいけないんですーww


日本国憲法第13条やめろ


めんでーからここでこめうちあお


返信よろ


いきてる>?


いきてるう

いきてるう

やってて草


フォトナできる?


ああああああああああああ


スプラ3ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


たいていのふぉとなしてるやつたぶんスプラいくとおもいますた


とある化学の超電磁砲 ←マジでおもろいアニメやから見てみて だいさん


ばぐった


バグんなよ


お前の頭もバグ


ひはにちちさかステータスLV50スキルバグ


技 嫌な音 にらみつける


じゃ 8じであおうか


apexは、容量が多すぎるんだよーーーー


どしたあ「


何卒宜しくお願い致します。


こんにちは一緒にスマブラしましょう


>>336
また10時にきます


341: 吸血鬼2 @Kyuuketuki2 2022/09/22 18:35:45 通報 非表示

助けて


トピ主 シロゴマchkaito @kaitokkkk

ボイスチャット開催中!

スピーカー: かいとここ3 @kaitokkk


343: #浜辺美波 @taiga2007 2022/09/23 10:44:41 通報 非表示

>>341
いいですよ


344: #浜辺美波 @taiga2007 2022/09/23 10:45:12 通報 非表示

>>336
スマブラルール分かりません


スマブラのルールは、相手をぶっ飛ばして流れ星を作るゲーム


バウンティーラッシュの32GRのこと?

バウンティーラッシュ32

この展開は、熱い

バウンティーラッシュ宝箱

待ってやばいやばいやばい

バウンティーラッシュ金旗

やばいえぐいえぐいえぐい

バウンティーラッシュガチャ麦わらの一味

は?ふざけんな

バウンティーラッシュガチャ爆死

ズームしてみてね


は?フォトナ開けん


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺もう久しぶりすぎた


春に告げる


363: めいしー @pepo 2022/10/07 20:03:31 通報 非表示

こんちゃ


命しーゆーわー本物?


めいしーくん


命しーくん前のデータは、壊れちゃったのかな😊


多分俺と同じ現象だーね


それではばたくを使ったと


多分そうだろ本物だったらめいしー


てかほんものかもあやしい


本物ですか?


本物?偽物?どっちなんだい


あかまつりょうまかな


ちなみにかいとここの32は、何?


は?銃でン切れたマジで一番いいところで切れたー


充電器れるのウザーーー


マジでえぐいってゼニガメ○してたのに


るすりころしたといってもかこんでは、ないやろ


マジで充電切れウザイマジ


てかほんまにんめいしーほんもの?


は?ひまじんあぺお前進めてきたやつか?


ヒマ人のほうがクソガキなきが


お前な何年?


住所電話番号答えれるなら答えろ


別に漢字変換やらんくてもよくね?


漢字変換を使わないと犯罪になるんですかw


どういう犯罪ですか?w気になるーww


何が抜けたん○毛が抜けたんw


じゃあ今から目漢字変換しますね


別にいいだろあぺで


ひまじんお前頭悪いん?


てかお前ボイチャいつまでやってんだよw


誰も入らんから安心しろw


APEXローマ字ってわかるかな?


APの最初をとってあぺだよ頭悪い人には、わからないかな?


APの最初はあじゃね


あとなエーペックスは、容量が重いんだよ


エーペックスはみんなエペ呼びなんだけどな


彼の見てる世界は違うのだろうか


419: めいしー @pepo 2022/10/07 21:51:43 通報 非表示

>>417
あぺもいるけどな


>>419
そんないる?


ひまじんさんwwフォトナは、やらないんすか?w


フォトナもオワコンに近づいてきたな


426: めいしー @pepo 2022/10/07 21:52:33 通報 非表示

>>423
弱いからあきるんだよ


>>426
流行るとすぐキッズは近づくから…


マジでフォトナやってるキッズ増えて辞めた


432: めいしー @pepo 2022/10/07 21:53:32 通報 非表示

>>428
キッズはおまえもな


434: めいしー @pepo 2022/10/07 21:53:55 通報 非表示

>>431
ざこやろw!


ていうか1位しか取れないんすかひまじんさんww


>>432
喧嘩腰にならず、まぁまぁビクビクせずw


建築なしそんなのフォトナじゃないじゃないですか


何フォトナのいいとこ消そうとしているんですか?


エーペックス容量何かわかってる?


444: めいしー @pepo 2022/10/07 21:55:36 通報 非表示

>>439
だいちゃんおれのほうがつよいとおもわない?


フォトナキッズ「俺強いお前弱い」
負けたら:フォトナキッズ「はい雑魚〜」
勝ったら:フォトナキッズ「お前チーターだ」

はい


447: めいしー @pepo 2022/10/07 21:56:18 通報 非表示

>>445
だからたいまんするかってきいてんのwかてないからできないんだろw


クソッタレバークリングさんマジで共感すぎる


建築なしでフォトナじゃないなら辞めろよw


運営に言えばええやん


451: めいしー @pepo 2022/10/07 21:56:59 通報 非表示

>>449
フォトなってもともと建築ができるげーむな


>>447
あまり強い言葉を使うな、弱く見える


>>451
じゃあなんで運営はゼロビルド出したん?


455: めいしー @pepo 2022/10/07 21:57:47 通報 非表示

>>453
逃げるんだ


あの呪術回線は待ってんすか クソッタレバークリングさん


461: めいしー @pepo 2022/10/07 21:58:43 通報 非表示

>>454
そんなん運営がかんがえてることだからわかんねーだろwおもえもわかるのか?


>>461
いやお前建築ないなら〜ああだこうだ〜って言ったよな?


いやなんかひまじんが何でもかんでも変換しろいうからやってるw


矛盾って知ってる?


なら言ってやろう


469: めいしー @pepo 2022/10/07 22:00:11 通報 非表示

>>463
おれゆってないんだけどw


マジでヒマ人は、絶対キッズ


これなに?→薔薇


どうもとぴぬしっすけどあれてんねー


おまえら俺のトピであらすなしね


できないなら→大和


お前ほんとに翻訳すんなよ


482: めいしー @pepo 2022/10/07 22:03:19 通報 非表示

>>479


ガキだからできないんやろ?


まあ荒らすというかヒマ人から始めたからな


最近これにハマったから

ピクセルシューティング

ていうか暇人中1なんだなww


俺こいつと一緒やけん


あれだろあの俺1位しかとれなさ過ぎて困るわーwwってやつだろww


>>510
下から数えて


逆に1位しかとれなかったらフォトナの大会出ろよww有名になるぞww


俺フォトナは友達の家で上手い友達と俺とでやってた


>>512
有名にはなるけど、一位ってのは下から数えてなんだよ!


あー クソッタレバークリングさんなるほどねワースト1位しかとれんかww


逆に才能あるんちゃうん?w


50人の大会

一位:

50位:ひまじん893


どうやったらワースト1位を本気でやって取れるのですか?w


>>518
動かない!!


それで、ワースト一位君は

三笠

飛龍

わかったんですかねー?


動かなくても誰かが誰かをキルするやろww


マジでワースト1位君ヒマ人と言いながらそんなに暇じゃない説受験頑張ろうねwwwwヒマ人暇ヒマヒマヒマじんくんw


あれれれっれ受験勉強しているのかな?ww


そうかww中学かwwwwクソガキじゃねえか


お前下手な6年よりもクソガキだぞwwww


ていうかなんか500コメ行くまでなんか早くない?


ていうか暇人君ヒマ人と言いながらこの時間帯は、やってないのかなwwwwそれとも親フラかなwwww


親フラの場合マジで笑うけどなw


ヒマ人君の親(はよ寝なさいよー)


暇人君(わかったわかった寝る寝る)


暇人君(オールするぞ!)


ヒマ人君(現在寝落ち)


↑ヒマ人君これじゃない?w


ちなみにガチでオールするときは、モンスター飲め


でもヒマ人君モンスター買うお金ないか?w


イヤー次コメント600目指そうね?w


てかみんなおらんやん


俺だけか?w


俺も寝ろってことか


じゃあ売買


マジで草やんwwwwww


ヒマ人君の親(はよ寝なさいよー)← これはマジで笑ったwwwwwwww


いやヒマ人君これから1っ回もコメwwww


しwてwなwいw


あれれれっれヒマ人君切れちゃったかな

ヒマ人君の何かが切れちゃったww


てかトート辞めた?w


後クソッタレバークリングさんじゃあなんで運営がゼロビルド出したん?っていうけどヒマ人君みたいな建築ができない初心者救済をするためにやったんだよでもヒマ人君は、それでもワースト1位しか取れないみたいだけどねww


1位しか取れんわーww(ワースト1位しか取れんわーww)


最下位は、参加賞のティッシュでも貰っとけ


正直俺の回線は、呪われてるから呪術回線でもおかしくない


隣の家に全部吸われてると思う


https://piped.kavin.rocks


じゃあお前はゼロビルドでいきってるってことだね?w


ついに4個になった


修学旅行たのしかた


だいさんきて


から杉田玄白って感じか今


これくった

げきからまにあ

は?????????????????????????


詐欺サイトやん


平山よりかわすごくないけどすごいな


そんなんは、作ってないけど


パソコンを逝かせるウイルスを相手に送り付ける


ハバネロの5倍辛いらしいぞそれ


これよりかは、ましだな

ペヤング極激final

それは、キモイ


水なしは、キモイってこと


それは、頭グルグルパー


エミリア 『えっちなことしよ★』

エミリア

RE0は、主人公無敵系なのか?


私は、ペテルギウスでございます


カッコイイですか!!

ペテルギウス

僕の前からきえふせろ!

パック リゼロ

血祭りにあげてやる

ブロリー

なだのま○こなんか意味ないよ★

パック リゼロ

ひろゆきなんかくちだけだよ

パック リゼロ

私日本語分かりません


ウキャーいーはあ↑はあ↓


日本語がわからないのなら、、、なだのま○こをしゃぐらせるけどいいの???

パック リゼロ

やっと議員になったんですう!!!僕は、ほんとに子供が大好きで!!

野々村議員

だからなんなんだ、、

パック リゼロ

なに?601だと,,,


600なんかころしてしまえばいい、、

パック リゼロ

いまえは、きずくのが、、、おそすぎyたんだ、、、、、、、

パック リゼロ

お前600をどこにやった?


うえだよ、、ずっとね

パック リゼロ

600は、戦の時代の敗北者じゃけえ!!

赤犬

なんだよ取り消せよ今の言葉


水着 キャラ


いくな!607!!


そんなことより勉強しなさい!!!!www

のーと

やめろ!!俺のそばに近づくな!!!!!


俺のスマホそとでつかえんとかごみ


勉強は、いやだ勉強は、いやだ勉強は、いやだ!!


ちかずきます


外で使えてこそのスマホやのに(これだから歩きスマホが増えている)


私とも、、 べ ん  きょ う したくないですか?

レム

620: 620コメさん 2023/01/28 08:27:54 通報 非表示

https://www.google.co.jp/

^ら^民なのでお気になさらず


621: アルルゥ @azi2023/03/03 20:02:34 通報 非表示

日本語


622: アルルゥ @azi2023/03/03 20:04:56 通報 非表示

アルルゥ


623: 竹島返せ @darekaaicte2 2023/03/03 20:08:16 通報 非表示

入ります


身内ですっけどだいじょぶですか?


626: 竹島返せ @darekaaicte2 2023/03/03 20:09:25 通報 非表示

>>625
ぜんぜん大丈夫です


627: 竹島返せ @darekaaicte2 2023/03/03 20:10:34 通報 非表示

あの入っているんですけど聞こえる?


ひっま○こ


しばおです


630: アルルゥ @azi2023/03/03 20:16:10 通報 非表示

あんこ


632: アルルゥ @azi2023/03/03 20:24:08 通報 非表示

こんにちは!


633: アルルゥ @azi2023/03/03 20:30:26 通報 非表示

ミルクであったかーい


634: アルルゥ @azi2023/03/03 20:33:47 通報 非表示

たくのむ


しーばしばく


636: Arcueid @azitama2023/03/03 21:26:24 通報 非表示

いったん


638: Arcueid @azitama2023/03/03 22:17:25 通報 非表示

イェイ


639: Arcueid @azitama2023/03/03 22:56:02 通報 非表示

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


640: Arcueid @azitama2023/03/04 10:18:01 通報 非表示

おーいお茶


641: Arcueid @azitama2023/03/04 10:18:32 通報 非表示

>>640
おーーーーーーいお茶伊藤園

おーいお茶

ぬわぁぁぁぁぁぁ


644: Arcueid @azitama2023/03/04 17:26:51 通報 非表示

>>640
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

動あり

646: 646コメさん 2023/09/10 00:57:36 通報 非表示

>>645


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: スマブラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆