声を聞いてみたい投票トーク民は?
1位 るなんなん0票
1位 人数PSああぁ0票
1位 エアコンディショナー0票
1位 きゅあごりら0票
1位 うまうまレタス☆0票
1位 ちょっぱー0票
1位 あんり0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
本人降臨うける 少なくとも黒田っちょとうまうまは声出してるよ dyりあ
投票トークと好き嫌い.comはどっちがやばい?
1
36
投票トーク
好き嫌い.com
最新コメント 「好き嫌い.com」派
真面目に。
投票する方のボタンを押してください!
投票トークは正常?異常?
1
30
投票トーク 正常
投票トーク 異常
最新コメント 「異常」派
もう投票トークじゃなくて東方トークに名前変えて 東方のことだけ話すサイトにすれば良くない?
投票する方のボタンを押してください!
YouTubeで、気に入っていた動画が何らかの理由で削除またはブロックされたことはありますか?
最新コメント タケシネイター @Tiritomato172
なんて恐ろしい魔物なんでしょうが性的な目で見られて削除されてましたね
アイエンとグクはどっちが可愛い顔してる?
4
6
アイエン
グク
最新コメント 「グク」派
グクは可愛すぎる うさぎだよね!
投票する方のボタンを押してください!
投票トークに通知機能はは必要?いらない?
26
7
投票トークに通知機能は 必要
最新コメント 「必要」派
誰か助けて返信されたのに通知マークないんだけどバグ?
投票する方のボタンを押してください!
学校の先生になって欲しいすとぷりメンバーは?
1位 ころちゃん60票
2位 ジェルくん32票
3位 るぅとくん25票
4位 さとみくん23票
5位 莉犬くん17票
6位 なーくん12票
最新コメント 「ころちゃん」派
ころちゃんは昔教師を目指してたからわかりやすそぉ~
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

暇なら来い
最新コメント れんくん @orerenkun
楽しくなるとついやっちゃうんだ☆
死ね
画像は投稿者により削除されました
あてぃしの過去について
最新コメント 湊さくあ @hamunono
⚠病み注意⚠
マイクラダンジョンやってる人あつまれ
最新コメント 和虹@むめ民✖️ @erinnyo
小6の時めっちゃやってたけど今はもうやってない
ウルトラマンカードゲームやってる人いない?
最新コメント 黒柴 @pukase2
最近買ったんだけど一緒にやってくれそうな人が近くに居なくて辛えわ
プリ小説やってる人
最新コメント 玲乃サンデスゾ @riurakundaisuki
文章なんですけど、羽紅には、「浮上できなくてごめん。こっちの都合でアカウント入れなくて...来年はたくさん話せると思う.」みたいなかんじで!できれば、投票トークできないかきいてもらっていいですか、? ..
皆さんのスマホについて知りたいです‼︎(アプリ・ホーム画面など)
最新コメント ema♡purin @pinotiropinoID
私のホーム画面は推しの写真とかなんとなくこれ可愛いなー って思ったやつにしてます!アプリはLINE←かならずいる ゲーム通学電車のときにできるやつTikTok←かならずいる 写真、カメラってかんじかな..
@rio123は好き?嫌い?
1
3
@rio123 好き
@rio123 嫌い
最新コメント 「嫌い」派
>>2 えがちそれな
投票する方のボタンを押してください!
おわかれらしきもの
最新コメント はやて @まもるの騎士 @od_____
>>26 大丈夫ー
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

友募...🫶🏻🩵🪄
最新コメント ⑅ あやさん。⑅ @unarere
>>5 ありがとうございます! DM行きますね!👊
すとぷりで一番好きな人は?
1位 ころん3票
2位 るぅと2票
3位 りいぬ1票
3位 さとみ1票
5位 ジェル0票
5位 ななもり0票
最新コメント 「ころん」派
>>4 仲良くしよ!
恋をしたことのある皆さん、恋バナしましょ
最新コメント くろにゃ@最強3人組 @kurosuke
>>218 それなあ〜〜〜プレゼント交換したい〜〜〜誘う自信ないけどw
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

今日の出来事 11/7
最新コメント 南雲ねね❤️ @Nene0123
m(_ _)m
質問どうぞ(誰でもOKです!)
最新コメント りここ @miminaga
>>7 ありがとうございます😭
学校を休んでしまいました。ただでさえ行かないといけないのに。歯科検診があったのに。明日行きずらいです
最新コメント れんくん @orerenkun
>>28 大丈夫?悪口言うやつもいるかも知れないけど応援してるひともいるからね?辛くなったら言いにくいだろうけどきっと誰かに話せば楽になるよ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

JHOPEとハンはどっちがおもしろい?
7
0
JHOPE
ハン
最新コメント 「JHOPE」派
ホバじゃない?
投票する方のボタンを押してください!
カレカノどっちかがいる人話そーぜ!
最新コメント 室崎 令 (むろざきりょう)♂ @kiw3710
10時20分から10時35分まで話せます
金正恩がみんなの悩みを聞くニダ!
最新コメント 金正恩【北の最高指導者】 @ulooooo
>>7 日本は守るニダ!ミサイル、日本に落ちないようになってるから大丈夫ニダ!
どうすればいい?まじ。助けて!!!!!!
最新コメント 奏❄ @kanade0721
>>2 うさねぇ(でいい?)大丈夫だった? 遅くなってごめんね💦
原神と崩壊3rdどっちがオススメですか?
最新コメント
ストーリーが好きならどちらもオススメだがどちらかといえば3rd長いのは3rd、期待があるのは原神。育成やキャラが好きなら原神って感じ?3rdやってるとスタレとか原神やってる時にあれじゃん!みたいなこと..
絡み募ーっ!
最新コメント ゲーム好き! @Ilikegame
>>46 あつもりね!楽しいよー!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

フォロワー200人突破ありがとー!!!!!
最新コメント 獅子女ちゃん ♡推しが大好き♡ @lionz21love
おめでとうございます!!🎉🎉 私も200人達成できるように頑張りますっ!!✨✨
僕の生きてる意味ってなんですか?
最新コメント 湊さくあ @hamunono
あとな、君の生きてる意味は  生きていて良かったと思える理由を探すためにあると私は思う どんなに辛かったって悔しい思いをしたってさ 人生やっと終わったなー    じゃなくて 人生良かったな。..
an・anの11月号の表紙がENHYPEN!(≧▽≦)
最新コメント ema♡purin @pinotiropinoID
ema♡purinです! an・anの11月号 表紙にENHYPENが 載っていたので3つ 買いました!1つ目は見る用2つ目は飾る用 3つ目は付録でなにか作る用でめっちゃ高かった 笑( ´..
ランダムにトピックを表示する