すべて表示投稿のみ紹介のみ
4Tやってみた

【ホロライブ】Ahoy!! 我ら宝鐘海賊団☆【宝鐘マリン】

最新コメント orca @m12345678
これIOSYSの曲なんだよなぁ。 初めて聞いたとき歌詞はアレだけどリズムめっちゃ癖になると思ったwwww
【にじよん】コミックムービー「にじよん シーズン4」#12「栞子と璃奈①」#13「栞子と璃奈②」

最新コメント ハイペリオン009・エグゼ @hiprion
>>1 確かにそうですね!一回動画を見たら誰もいない部室で見つけ、付けたらしいです!実は、栞子ちゃんは笑顔が固いといわれてつけたらしいですね…そう言えばシーズン4のにじよんってなんかメンバーが番号順に..
【MMD合成】艦これで見る横須賀イベント 【2018】

最新コメント さかな @chikuwa_sakana
>>3 ウォースパイトみたいにアズレンにもいたキャラが実装されたりしてるよ!
【アニメ】ホロぐらっ!⑤

最新コメント さかな @chikuwa_sakana
>>1 まつりちゃんはハリセンよりも花火を爆弾みたいに投げたり発射筒をバズーカみたいにしてた方が似合いそう(なって名前に"夏"が入ってるし)
ランダムにトピックを表示する