Girls2が好きな人話しましょう
最新コメント 結菜 @nmb48
>>36 いいよぉ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

光GENJIで一番好きな曲は?
1位 勇気100%5票
2位 ガラスの十代2票
3位 パラダイス銀河1票
3位 Diamondハリケーン1票
3位 リラの咲くころバルセロナ…1票
3位 Meet Me1票
7位 Graduation0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ガラスの十代」派
ライブマンのブッチーも真似をしたパラダイス銀河もいいが、やっぱりこれ。
NCT好きと繋がりたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
最新コメント
初めまして。こんばんは!シズニです☺
暇な人一人だけ集まってー
最新コメント Pafbee R.O @PafbeeAknir
ペコリ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

小田柚葉の來亜愛は自分よりもすごい()?自分の方がすごい()?
9
4
小田柚葉の來亜愛 自分よりもすごい()
小田柚葉の來亜愛 自分の方がすごい()
最新コメント 「自分よりもすごい()」派
>>10 やったー
投票する方のボタンを押してください!
手にほくろがある有名人(芸能人YouTuberなど)教えて‼︎
最新コメント if1128122 @h11281220623
手にホクロ?わ☆た☆し☆
IVE好きって人集まれ!
Girls2は大大大大大大大大大大大好き?好き?
83
13
Girls2 大大大大大大大大大大大好き
Girls2 好き
最新コメント 「大大大大大大大大大大大好き」派
>>47 w w w
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
BTSについて、話しましょう!
最新コメント 아미❦ @wtpmjgda
>>7 努力と成長でしょうか… (あくまで、わたしの考えです)
皆の乃木坂46の推しを教えて下さい(複数可)
最新コメント
伊藤万理華
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ベッキョンとシウミンはどっちがかわいい?
123
7
ベッキョン
シウミン
最新コメント 「ベッキョン」派
こちらも投票して下さると光栄です
投票する方のボタンを押してください!
ベッキョンはかわいい系?かっこいい系?
115
3
ベッキョン かわいい系
ベッキョン かっこいい系
最新コメント 「かわいい系」派
>>2 かっこいい
投票する方のボタンを押してください!
EXOの曲「Tempo 」は好き?嫌い?
26
7
EXOの曲「Tempo 」 好き
EXOの曲「Tempo 」 嫌い
最新コメント 「好き」派
沢山、投票しちゃって下さい〜
投票する方のボタンを押してください!
ピン子とえなり
最新コメント あいすらて @yuina214
>>20 ww
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

NiziUアルバム買いました‼️
最新コメント くま @cdnlbo
可愛い❤️
BTSグクペン全員集合!!
最新コメント
みなさんグクペン(グクペン以外もOK!)が思うぐくの良さなどを語り合いましょう!
BTSグクペン全員集合!
最新コメント
みなさんグクペン(グクペン以外もOK!)として思うぐくの良さなどを語り合いましょう!
歌うよ〜〜〜
最新コメント 유리_ @yuri05066
>>30 終わりました〜
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ベッキョンはかわいい?ブス?
9
142
ベッキョン かわいい
ベッキョン ブス
最新コメント 「かわいい」派
めっちゃ好き
投票する方のボタンを押してください!
Beyond live LIGHT、これ見て
最新コメント 유리_ @yuri05066
>>7 こんにちはw
適当にボイチャ
最新コメント 유리_ @yuri05066
あっちょっと抜ける
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

EXOの曲「LOVE SHOT」は好き?嫌い?
28
6
EXOの曲「LOVE SHOT」 好き
EXOの曲「LOVE SHOT」 嫌い
最新コメント 「好き」派
マジでかっけえ
投票する方のボタンを押してください!
k-popガールズグループについて語りたい
最新コメント 漣. @ren_phoenix
TWICEしかわかんね。
TXTのうたで何が1番好き?
最新コメント moa_ @moa_txt
wishlistとcrownかな~‼︎
平成フラミンゴ好きな人
最新コメント 永遠のみな民❤ @pooh333
私も大好き〜!
ちーたんはカワボ?イケボ?
5
25
ちーたん カワボ
ちーたん イケボ
最新コメント
どっちでもない
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
BTSが好きな人(army)のグループ作りましょう!(先着10名)
最新コメント 永遠のみな民❤ @pooh333
>>114 いいですよ〜♡
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

TWICEについて話そう!ONCE たち〜
最新コメント 鈴野未光 @miihi14278
>>31 ツウィさん本当に尊敬しています。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ベッキョンはかわいい?かっこいい?
123
4
ベッキョン かわいい
ベッキョン かっこいい
最新コメント 「かわいい」派
かわいいよ^^
投票する方のボタンを押してください!
HKT48好きな人だけ集まって〜!
最新コメント
>>252 あとピアノ上手い
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

今のめるぷち闇深くない?
最新コメント るっちゃんデス! @rukyan_sadu
それな!!モーニングルーティンの動画で、りりかちゃん泣きそうだった。
yuuriとーとにっき(*´ω`*)(リムらないならコメおk
最新コメント とっぽ @toppo32
>>2 キャピ☆〜(ゝ。∂)
ふぁんま考えて!ふぁんま((おねがい!
最新コメント yuuri #*推しlove @yuuri0625
おぉ〜いいですね〜でも私は愛子さんのにしようかな(*´ω`*)
K-POP好きな人話しませんか?誰でも大歓迎
最新コメント アコ(サブ垢) @aiko0416
>>18 かわいい&かっこいい✨
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

IZ*ONEとIVEはどっちが好き(皆はどっち派?
43
57
IZ*ONE
IVE
投票する方のボタンを押してください!
IVE(これから活動するK-POPグループ)
最新コメント アコ(サブ垢) @aiko0416
>>117 ww (ᅙωᅙ)ふっふっふ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ジョンヨン💚
最新コメント
残念やけどもう無理や。脱退。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

描いてほしいキャラ募集中!
最新コメント 夜朝三日月 @Murigenkai
遅れてしまってすみません。 はい
からぴちについての雑談
最新コメント
>>4 私も同じです!(割り込みやめい)
フォローして!フォロバするから!TZUYU
最新コメント Noa, @Yui110524
フォローしたよ〜tzuyu推し?
ランダムにトピックを表示する