重岡大毅くん(ジャニーズWEST)の魅力を語ります!
最新コメント
シゲってピアノ上手だから好き 藤井流星はバラエティで活動してるからすごいと思う 淳太はニュースとかクイズ番組で活動してるからすごいと思う 照史は舞台俳優として活動してるからすごいと思う 神ちゃんは神ちゃんおかんとして活動してるからすごいと思う 濱ちゃんはドラマとか多数出てるからすごいと思う のんちゃんは末っ子として活動してるからすごいと思う これぐらいでしょか
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

なにわ男子をもっともっと詳しくなりたい
最新コメント
私は大西畑担ですなぜならかわいい子が好きだからです
今日はなにわ男子の結成日だ〜!
最新コメント
なにわ男子デビューおめでとう私なにわ男子のデビュー曲初心LOVE大好きです 友達と一緒に踊るぐらい大好きですこれからも頑張ってください
星野みなみちゃんの復帰とスキャンダルについてどう思いますか?
最新コメント ソードおかふぃ⚔️ @Singout
>>1 復帰して偉いね〜♡とか言いたい所なんだけど こんな馬鹿げた事考えるなって思っちゃう。 東京ドーム出たいがために復帰したとしか思えないわ 卒業発表したからいいんですけどね
昨日のNiziUの生配信見た?
最新コメント くま @cdnlbo
可愛いよね😍
アン・ユジンとなこ
最新コメント 유리 @yuri0506
きゃわいいー
雑談ーーー
最新コメント 유리 @yuri0506
>>11 音楽とか
niziUの新曲Take a picture聞いた感想伝え合お~!
最新コメント カナ @sakiika
可愛かったです!ダンスも上手でした!
菅田将暉の結婚についてどう思いますか?
最新コメント みなみだお@Fraise @lD
菅田将暉さんのファンでも。菅田将暉さんが結婚するとなると悲しいし。苦しいと思うけど。私は菅田将暉さんには幸せにいて欲しいです。 菅田将暉さん、小松菜奈さんお幸せに!(その気持ちが本人に届いてくれたらな..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ペア画しよ〜〜〜
最新コメント 유리 @yuri0506
さっそくアイコン変えてみた
おすすめのyoutuberさん教えて下さい!
最新コメント 満月の聖夜 @seiya
すとぷり,plottアニメ全般,たくっち,ゼクストバーチャル,ちろむ,阿鳥誠,めろんパーカー,ゆるりる,きあチャンネル,からぴち,エル,ゆっくりアオト
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

今日テレビでNiziU出るらしい
最新コメント くま @cdnlbo
>>17 笑笑
ミナ応援隊
最新コメント ꪔ̤̮‪♡ゆーりꪔ̤̮‪♡ @Yuuri1580668
遅くなったけど、復帰してよかった!元気そうでよかった!これからもよろしくね推し!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

3年A組好きな人!
最新コメント 満月の聖夜 @seiya
>>2 それな!
新大久保行くんだけど...
最新コメント 유리 @yuri0506
ちなみにTWICEグッズとか見にいきます(良いやつはありますかね...)
Girls2好きな人ぉーー‼️
最新コメント みぃちゃん(美咲) @misaki_LOVE
私はGirls2好きじゃなくて、、、、大好きぃー❤️ ちなみに美咲推し🧡
ちゅりちゃんお誕生日おめでとう
最新コメント
運営さん早く高柳明音の名前を入れてもトピック作れるようまた、11/29生まれの誕生日のところへの追加の方よろしくお願いします。
TWICEが好きな人〜語ろ!
最新コメント みさたん♡ @misaki6120
>>47 はい
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

k-pop好きな人、、、いる?
最新コメント shiho_ @Shiho0517
>>47 おやすみ 楽しんできてね
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

K-POP好きな人--------
最新コメント はち。 @hatiko0413
>>26 あね
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

皆さんにお知らせー
最新コメント 유리 @yuri0506
誤字があったらすみません
ジャニーズ迷言集
最新コメント
>>4 みっちーかわいすぎ💗
enhypen...好きな人、お話しようぅぅぅ!
最新コメント アコ @ako0416
間違えました😭 誰ペンですか? ...です
パフォチを語りたい👼
最新コメント ずんぴわーるど @Bunbun0610
ちなみに私はジュンペン。 その他にも ジョンハン ウォヌ ドギョム ホシ 特別枠ではお様 推させていただいてますん😳
ベッキョン好きな人ーーー
最新コメント 유리 @yuri0506
元 'ㅅ'おもち 떡 のゆりです。なんかアカウント消えてしまいましたw  ベッキョンいいですよねーーー
今日、NiziUのアルバム U買います‼️
最新コメント くま @cdnlbo
>>12 それな
TWICEについて雑談しよ~!
最新コメント ゆいちゃん @ONLY_YUICHAN
>>5 モモってダンス上手だし可愛いよね~!
BTSに対する一番面白い蔑称を考えたやつが優勝【ネタスレ】
最新コメント
>>1 いえ、それは爆発します
今日はNiziUのアルバム「U」の発売日です!
最新コメント ゆいちゃん @ONLY_YUICHAN
私が「U」の中で1番好きな曲は「9 colors」です!
DynamiteMV、13億再生突破!!
最新コメント .✧*♪국팬army♪*✧. @GoldenManne0901
>>7 それはねぇ、BTSを応援してるからだよ!!
ユンギ しっかり休んでくださいね
最新コメント
分かる!ユンギ様休んでください!
花郎見た人〜!誰が好きになりましたか?
最新コメント
>>3 笑わなくてもかっこいい。
<BTS> Permission to danceとButterはどっちがいい曲?
28
18
<BTS>  Permission to dance
Butter
最新コメント 「<BTS> Permission to dance」派
>>5 たシかに!! やっぱいい曲じゃ!
投票する方のボタンを押してください!
大和里菜って誰ですか?
最新コメント
>>6 わかりやすく言ってくれてありがとうございます。
SnowMan,KAT-TUN紅白初出場おめでとう!
最新コメント ふぅ @order1234567
>>7 うん! しっかり3人を目に焼き付けようじゃないか!!
ランダムにトピックを表示する