星野みなみちゃんの復帰とスキャンダルについてどう思いますか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 星野みなみちゃん 復帰 スキャンダル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/11/19 21:49:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/11/19 21:49:59 通報 非表示

星野みなみちゃんの復帰&スキャンダルについてどう思いますか?たくさんのコメント待ってます♡

知らない方へ星野みなみちゃんは、乃木坂46の1期生の子です。今年スキャンダルが発覚して、しばらく活動自粛をしていて、今月に復帰した方です。分かりずらかったらすいません。たくさんのコメント待ってます♡


>>1
復帰して偉いね〜♡とか言いたい所なんだけど

こんな馬鹿げた事考えるなって思っちゃう。

東京ドーム出たいがために復帰したとしか思えないわ

卒業発表したからいいんですけどね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆