速報!復帰しました!w

6 2022/04/26 20:48

え〜とですねww

ついさっき繋がってるのがわかってww

学校から帰ってきた時は繋がってなかったんですよ!ww

だけどご飯食べ終わった後にスプラ2しようと思ったら

インターネット繋がってたんですけど

親の携帯(AU?)に繋がってるのかな〜

って思って親に「インターネットいつ繋がる?」

って聞いたら

(iPadは投票トークしてるのバレるから

言ってなくて浮上できてなかったんですけどね★)

「繋がってないなら早く言いや」って言われたんですけど

普通に繋がっててそれで気付きました!www

まぁ浮上できなくてごめんなさい!

これからはめっちゃこーふです!(多分)

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 速報 復帰

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/26 20:48:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やったー!www


v(。・ω・。)ィェィ♪v(。・ω・。)ィェィ♪v(。・ω・。)ィェィ♪v(。・ω・。)ィェィ♪v(。・ω・。)ィェィ♪v(。・ω・。)ィェィ♪v(。・ω・。)ィェィ♪v(。・ω・。)ィェィ♪v(。・ω・。)ィェィ♪


ちょっと待って。こいつ通報する


私も通報する


よかったぁ〜!!!

嬉しみ不可避!

空気重すぎ窒息死からの…?(学校が答えて〜)


>>15
プーチン大統領〜wwww

プーチン大統領

>>16
👏正解!👏


>>20
学校で言ったてもんねw


>>22
帰るときねwww


>>25
また学校で言う?www


>>26
言おっかw


>>33
笑笑笑笑笑笑*\(^o^)/*


>>35
ワライ(°▽°)


>>37
笑いしか送ってきてないやんwwwww


>>39
また〜www


>>41
怖い怖いww


>>43
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い


>>47
。・゜・(ノД`)・゜・。


>>49
どしたの?さっきから?何?病んだ?


>>51
本気で泣くよ?


>>52
ごめん


>>53
大丈夫

でもずっとそんな笑いばっか送られてきたら

どうしたか心配なるからな?


>>54
うん。すまぬ


>>55
まぁ謝ってくれたからいいけど!


>>56
ありがとう


>>57
大丈夫!


>>58
すmなう


>>59
もう謝らんでいいよ!

それとmになってるwww


>>60
すまぬ


>>61
謝らんでいいってww


>>62
うん。


>>63
それでよし!


>>65
いつものれもちゃに戻った〜!ww


>>72
👍(返信不用)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 速報 復帰

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する