速報・ディメンションホール出現他

3 2023/12/05 19:15

どうも、ニュース記事キャスターの零と申します。最新のニュースが入りましたのでお伝えします。

緊急、緊急。ディメンションホール出現


 速報です。ディメンションホール警戒アラートが出ました。頑丈な建物に入り、避難をしてください。目撃者によると、「急にゴゴゴゴゴゴ...という音がして、上を見上げたら変なのものがあったというわけです。」ということ。取材者の一人が実際に入って言ったところ幻想郷という地域でした。

謎の生物・ケミーが出現


謎の生物、ケミーが出現。害はないですが、気をつけて生活してください。なお、ディメンションホールの影響は受けない模様。

謎の怪物・マルガム出現


ケミーの出現とほぼ同時期にマルガムという怪物が出現。こちらもディメンションホールの影響は受けないようです。

終わり


今日のニュースは終わりです。次回は、最近話題になっている”仮面ライダー”についてのニュースを載せます。それでは!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 速報

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/05 19:15:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: UFO-X @tukuru2023/12/05 19:15:40 通報 非表示

どうかな?


すごいちゃんとしたニュースの記事に見えるよ!

零さんも色々出来るオールラウンダーだね〜


画像・吹き出し
タグ: 速報

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する