菅田将暉の結婚についてどう思いますか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 菅田将暉 結婚

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/11/15 21:56:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/11/15 21:56:57 通報 非表示

菅田将暉の結婚についてどう思いますか?たくさんのコメント待ってます♡


普通にお似合いだなって思った。

てか今知ったんだけどw


>>2
いやそれな


>>3
てか右の女子誰(爆笑


>>4
さわだピン子ちゃん(63歳)可愛いでしょぉ


6: 6コメさん 2021/11/15 22:15:57 通報 非表示

本気で嬉しいけど、寂しいし、複雑な気持ちになってる。でも菅田くんが幸せなら、それでいいです。改めて菅田将暉さんと小松菜奈さん結婚おめでとうございます。お幸せに


>>4
女子はくさww

女子の年齢じゃないでしょWWW


>>5
きめぇwww(爆笑


>>7
知らんwww爆笑

菅田将暉もそんな知らん()


>>8
小六の頃の本気💪


>>8
ピン子ちゃんかわよすかわよす💘


>>10
その才能活かしな?w


>>12
よく言われるっすwwww


>>14
えー可愛くない?(純粋に)


>>15
んー、なんかいつも教室のドア消毒しに来る掃除のおばさんに似てる


>>16
もう悪口だろwwww


>>17
爆笑wwww(否定しねぇの草


>>18
ピン子の全身可愛いよ?((圧


>>19
滅茶苦茶ピン子勧めてくるやんw


>>20
見ますぅ??


>>20
ピン子198㌕


>>22
すげぇなw破壊兵器(


>>23
てか投稿ってどうやるんすか((


>>24
トピってやつ!


>>26
いやwwいい(


>>27
まじ見てみぃ


>>27
見せたいだけなんすけどね()


>>25
えww右上にトピックを投稿するってあるからそれ押すだけだけどw


>>29
いや分かってるわw


>>30
気づかなかったwwww


>>33
えぐいなw視野せま


>>34
だまれだまれwwww


>>34
あれ、投稿された?


>>35
さわだピン子ってお前のことだったのか(は


>>38
え、よき?


>>37
我かわいぃ(肯定しないと生きてけない)


>>40
イタイな


>>42
うぉっしゃぁぁぁぁ


>>41
現実ではこんなこと言える相手すらいなi...


>>42
菅田将暉の結婚どこ行ったwww


>>43
ww。

明日ワクチンだから寝るわ


>>46
おぅ、

でも今日はオットセイの真似をして人気になれた))


>>47
ワクチン痛すぎぃ

頑張っちょ

おやすみぃ


50: 50コメさん 2021/11/16 14:18:44 通報 非表示

いいと思います♪


51: おかつ @okatu2021/11/16 14:49:56 通報 非表示

おめでとう🎊㊗️🍾🎈㊗️㊗️


>>21
めんどくさい話すんな


54: 54コメさん 2021/11/16 16:04:58 通報 非表示

>>2
それなwとーと見てると世間のこと知れるから意外といな


55: 54コメさん 2021/11/16 16:06:15 通報 非表示

>>6
おめでとう!!(´∀`*)


57: 57コメさん 2021/11/16 16:49:59 通報 非表示

おめっとさんー


58: 莉化 @stprkami 2021/11/16 16:51:59 通報 非表示

おめでとうございます


59: 59コメさん 2021/11/16 18:28:09 通報 非表示

>>9
俳優さんです


60: 紅雨 @xoxo_NotToday 2021/11/16 19:23:37 通報 非表示

>>4
小松菜々ちゃん、(


61: 紅雨 @xoxo_NotToday 2021/11/16 19:24:45 通報 非表示

おめでたい。

正直結婚するだろーなーって思ってた、笑


幸せになって欲しいと思う


63: 63コメさん 2021/11/16 23:52:04 通報 非表示

正味、他人の結婚、それについてとやかく叩いてる奴意味わからん。俳優とかそれ以前に人間なんだから自由やろ。


64: 64コメさん 2021/11/17 01:55:26 通報 非表示

そもそも2人とも何故推されてるのか謎


菅田将暉さんのファンでも。菅田将暉さんが結婚するとなると悲しいし。苦しいと思うけど。私は菅田将暉さんには幸せにいて欲しいです。

菅田将暉さん、小松菜奈さんお幸せに!(その気持ちが本人に届いてくれたらなと私は思います


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆