菅田将暉の結婚についてどう思いますか?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 本気で嬉しいけど、寂しいし、複雑な気持ちになってる。でも菅田くんが幸せなら、それでいいです。改めて菅田将暉さんと小松菜奈さん結婚おめでとうございます。お幸せに
菅田将暉さんのファンでも。菅田将暉さんが結婚するとなると悲しいし。苦しいと思うけど。私は菅田将暉さんには幸せにいて欲しいです。
菅田将暉さん、小松菜奈さんお幸せに!(その気持ちが本人に届いてくれたらなと私は思います

