1番好きなジャニーズは?
最新コメント
snowmanダンスが好き後みんな歌上手
ジャニーズについて話しましょう‼
最新コメント
私はだて阿部担です。顔がかっこよくてきゅんきゅんしちゃいます。
菱田未渚美ちゃん好きな人〜?
最新コメント
はーい超大好き
ボカロについて語りましょ
最新コメント わーさん @kajsndh
>>5 うん
NiziU マユカのお誕生日会をやる人~!
最新コメント ゆー ミナ @Milini
>>31 良いよ~ 返事出来なくてごめんね
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

NiziU Chopstickについて語ろ~
最新コメント ゆー ミナ @Milini
>>2 私の推し~ニナ💕
NiziU好きな人ー語りましょう‼️
最新コメント くま @cdnlbo
>>7 うん!!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

TWICE SCIENTISTについて語ろ~
最新コメント ゆー ミナ @Milini
>>7 それなぁ~
ZARD(坂井泉水)について話しましょう!
最新コメント みなみだお@Fraise @lD
知ってます、私と同じデイサービスに通っている女の子も歌っていました
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

BTSvsTXT~あなたはどっち派~
最新コメント BTS ARMY @ARMYDAYO
どっちも!
ビーファーストについて話しましょう!!
最新コメント
いいよぅ
今年リトグリ紅白出ないらしい...
最新コメント
あんなに実力あるのにね。。 でも1人復帰したばかりだから仕方ないよ
ガッキーと結婚して欲しい俳優は誰ですか?
最新コメント
>>1 主語は?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

BTSの悪いところ話そ
最新コメント
そーゆーのやめて
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

キムミンジュとツウィについて
最新コメント
似てるということについて
キンプリ好きな人話しませんか?
最新コメント
小6女子です。毎日キンプリのことしかかんがえられません
TWICE好きな人ー話そ!
最新コメント
ジヒョ! 一番練習生期間が長いからか気遣いも上手だし熱愛が少ないから😆
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

新井綾香はかわいい?ブス?
9
4
新井綾香 かわいい
新井綾香 ブス
最新コメント 「かわいい」派
可愛いー❤️
投票する方のボタンを押してください!
寝る人おやすみ会しよ♪
最新コメント くま @cdnlbo
>>9 うん
末永桜花の誕生日を間違って入力してしまいました!
最新コメント
他にも肩書が欅坂46になっているやつとか
NiziU好きなコはなそう!
最新コメント ここは❤ @kiokio
新曲のチャップスティックがすき!
TWICE すーき!!
最新コメント まみるん @nmzer
>>22 そえなぁー
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

TWICEの可愛い写真いっぱい載せて
最新コメント ましゅマロ @huwahuwa126
>>1 可愛い❤️
BTSの推し教えて!
最新コメント ミナツドワァンりゅう @Ryuu0470
ジミン
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

KPOP好きが集まるところ‼️
最新コメント
>>50 可愛すぎ、、、♡
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

トーク民『once』は?
1位 誰それー?w14票
2位 TWICE好き7票
3位 おしゃれ2票
3位 トーク民2票
5位 ツウィ推し1票
6位 高10票
6位 絶対素顔かわいいよねw0票
最新コメント 「誰それー?w」派
誰?
NiziUリオ#7日目
最新コメント しぃ*_けーぽぺん# @sili
>>4 niziuの中で推し誰?
韓国の芸能界について話そう!
最新コメント
>>25 話したいです!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

TWICE語ろ
最新コメント ばぁうくん大好き @hinari_0725
>>43 可愛い
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

NiziUミイヒペン
最新コメント
>>6 それもな❣️
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ぼる塾で誰が好き
最新コメント まみるん @nmzer
>>1 私もなんとなく
マユカちゃん誕生日おめでとう💚
最新コメント #ごっちゃん @gottyan160315
>>1 本当にラップすごすぎた。。。 18歳、嬉しいけどなんか寂しいなぁ。 これからもずっと応援してるよ!
2021年のドラマで面白かったのは
最新コメント るびっと @RUBITTO
>>8 それなですー!ドラゴン桜めっちゃ好きやった!! 最初藤井の事めっちゃ嫌ってたな、、、wwでも最終的にはめっちゃ好きになってました~
TWICEの写真はりまくろー!
最新コメント グク @kook
かわいい
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

TWICE好きな方話しましょ!4人まで
最新コメント ネオン neon @NNneonnnttt
>>8 いいですよね!
セブチ好きな人語りましょ☁
最新コメント 煉☻ @ren_1122
>>15 ねぇ~ ホントいつも夫婦間満載
NiziUリオ#6日目
最新コメント しぃ*_けーぽぺん# @sili
リオへ メーッセージ書いてから今日で6日目、、?だっけ。ま、いいやテヘペロ きょーはね、、うーん。スプラしまくった。うん。なんか小学生低学年の日記みたいで草。あとテレビがなおったぁぁぁぁ!修理き..
BTSの新曲「Dynamite」を聴いた人感想言い合お〜!
最新コメント
ジミンが、最初にバーン!ってしたとき、心打ち抜かれた!!!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

この中で、雰囲気が好きな投票トーク民は?
1位 .葵羽12票
2位 月葵はさとみがすきなの9票
3位 ハユン8票
4位 코 ,7票
5位 ゆ あ ,4票
6位 魔王。2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「紗 来」派
自分の個性を活かしてるって感じします
ランダムにトピックを表示する