BTSの悪いところ話そ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: bts ところ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/11/01 10:00:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みんなは悪いところあると思う?


2: N i c o @nikotyan 2021/11/01 10:08:47 通報 非表示

>>1
ない


8: kumi_suga @Gummysmile 2021/11/01 11:34:21 通報 非表示

>>1
ないです。


>>1
あのこう言うトピ作らない方が良いと思うよ。BTSを好きな人だっているんだからさ。ゆ、い、かは、こう言う酷いトピ作る子じゃないって信じてたのに……。フォロワーを増やすためには、もっと見ている人が楽しくなるようなトピをあげた方が良いと思う。そこんとこ分かってくれないといつまでもフォロワーが増えないままだよ。


>>18
私は本当はこうゆうトピはつくりたくなかった。友達がこのトピを作ってってうるさかったから私はこのトピを作っただけなの。


>>20
その友達って誰?注意してあげるから


>>21
学校終わってからで良い?


>>23
もう出なきゃいけないから


>>21
ゆいとだって言う人なんだけど・・・


>>25
分かった


>>25
もしかして@yuitodayo ←この人?


>>33
あ、間違えた


>>34
さらば青春の光っていう人だと思う(忘れちゃったから合ってるか分からないけど)


42: 40コメさん 2021/11/09 21:50:25 通報 非表示

>>20
友達に言われたの?友達ってだれ?


41: 40コメさん 2021/11/09 21:49:24 通報 非表示

>>1
😡あるわけない!!!!!!!!!!!


3: 3コメさん 2021/11/01 10:35:07 通報 非表示

市ね


4: 3コメさん 2021/11/01 10:35:19 通報 非表示

あるわけねえだろ


>>4
URLの貼り方知ってる?


6: カナ @sakiika 2021/11/01 11:15:44 通報 非表示

このトピやめたほうがいいと思います。


7: kumi_suga @Gummysmile 2021/11/01 11:34:13 通報 非表示

このトピ消して欲しいです


10: *桃瀬 凛* @Ron 2021/11/01 20:42:51 通報 非表示

悪いところ、私はあると思いますよ…。

気分を害してしまったら申し訳ありません


悪いところがあってもそれを拡散するようなことをしたり、わざわざ広めようとするのは、おかしいと思う。

話してどんな良いことがあるの?ただあなたが話したいんじゃなくて?こーゆートピを見て悲しくなる人だっているんだよ。よく考えて。


12: かあaaaaa @kaityann 2021/11/01 21:10:19 通報 非表示

>>11
同じく


>>12
だよね。何がしたいのか本当に理解できない


>>12
考えません‼️


15: りゅと @ryutoooo 2021/11/01 21:18:32 通報 非表示

>>11
完全同意


>>15
あざす。


43: りゅと @ryutoooo 2021/11/10 12:38:39 通報 非表示

>>39
いや、俺が素直にそう思ったんで。


>>43
あーそーですか。


>>11
それな


>>17
そうゆうことを私にずっと聞いてくるのはやめて。私は悪くないの私はほんとはBTSが大好きなの。でも私の友達がBTSのこと嫌いだから作れってうるさかっただけ


>>22
へー人のせいにするんだ。

本気でばんたんが好きなんだったらそんな事、絶対しないと思うよ。

本気でばんたんが好きなんだったらね。あんたはそれまでってことだよ。

しかも結局は自分がしたことだし、「話しましょう」って書いてあるけど、悪いところを言うだけなんだったら話さなくても良くない?

いちいち人のせいにすんな。クソにわかの雑魚が。


>>26
たしかにああ言うトピ作ったゆ、い、かも悪いけどそれはちょっと言い過ぎだよ。


>>36
クソにわかの雑魚。は言い過ぎたかもしれないけど、本当のことを言ってるつもり。


>>37
そーなんだ。


>>17
ね。本気でばんたんが好きなんだったらそんな事絶対しないよね、


16: 16コメさん 2021/11/01 21:19:58 通報 非表示

正直、BTSは、韓国のダンス。反日とかの事考えたら、やっぱり私は、好きになれない。韓国が日本にしてきたことはやっぱり、忘れれない。このBTSメンバーがしたことではないけど、ムン・ジェイン大統領がいる限り韓国は、好きになれない。もちろん、その中の、BTSも。


28: 28コメさん 2021/11/02 12:12:58 通報 非表示

>>16
うんそれは心の中に留めておこう。


ファンだからこそ悪い所も理解しないといけないよね

そんなトピ主さん批判しなくていいと思うよ。
あくまで嫌いな所じゃなくて悪い所だから、BTSを信じきってるあみはこのトピを見て考えを見直せるいい機会なんじゃないっすか?(
知らんけど(


>>29
でも他のBTSのファンの方には申し訳ないことをしたと思ってる。みんなごめんね🙇‍♀️


40: 40コメさん 2021/11/09 21:47:52 通報 非表示

は?悪いところないんだけど!!!!!!!!!!!


悪いとこを話すのは,ひどいですよ

本人傷つくし


46: 46コメさん 2021/11/19 22:54:49 通報 非表示

そーゆーのやめて


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: bts ところ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆