東方projectとBTSはどっちが神曲多い?

東方project
東方project

225(53%)
BTS
BTS

192(46%)

53%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方project bts 神曲多い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/10 21:08:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/08/10 21:04:12 通報 非表示

トピ主です。暴言、誹謗中傷はなるべく控えてください。あと荒らしもなるべく来ないでください。お願いします。ちなみに主はどっちもいいと思います。


2: 2コメさん 「東方project」派2021/08/10 21:09:30 通報 非表示

東方の曲は神過ぎるBTSが嫌いって言うのもあるけど


3: 3コメさん 「東方project」派 2021/08/10 21:11:09 通報 非表示

BTSも好きですが東方の曲の方が個人的には好きです


4: 3コメさん 「東方project」派 2021/08/10 21:11:50 通報 非表示

>>2
最後の一言は余計だと思う。そういう事言うとARMYが暴れるからやめよ。


5: 2コメさん 「東方project」派2021/08/10 21:13:32 通報 非表示

>>4
BTS嫌いってのを正直に言っただけなんですけど

別に東方嫌いってやつもいるんだからいいんじゃないですかね


6: 6コメさん 「BTS」派 2021/08/10 21:13:59 通報 非表示

東方の曲今聴いてみました!

でも個人的にはbtsの方が、心に刺さったので、btsです!


7: 3コメさん 「東方project」派 2021/08/10 21:15:31 通報 非表示

>>5
嫌いなのは別に構わないけどわざわざコメで言う必要はないだろって話。

世の中には思っても口の出さない方がいい言葉があるってのはもう耳が腐るほどに

聞いた事があるはずです。


8: 1コメさん 2021/08/10 21:16:02 通報 非表示

>>6
東方もいいけどBTSもいいよね〜


9: 2コメさん 「東方project」派2021/08/10 21:17:35 通報 非表示

>>7
無いですけど

人生生きてきて

特にこの投票トークの投票トピで腐るほど東方嫌い

BTS嫌い信者死ねとか聞いてきてるし

それにコメントで言う必要がないかどうかは君の判断だけで決めることでない


10: 3コメさん 「東方project」派 2021/08/10 21:25:51 通報 非表示

>>9
一度も聞いたことがないなら今後の人生損するのでちゃんとそれは覚えましょうね。君の判断だけで決める事ではないって?じゃあ君にも決められないよね?矛盾してない?あ、もう返信しても無駄な空気を感じ取ったので

もう返信しませんね。


11: 2コメさん 「東方project」派2021/08/10 21:26:41 通報 非表示

>>10
これは私がただ独り言として言っているようなものだから自分が決めるのは当然の範囲内でしょうが

ちょっとは考えましょうね


12: 3コメさん 「東方project」派 2021/08/10 21:28:42 通報 非表示

>>11
あ、ごめん最後に一言。

人の間違った発言を正そうとするこちらの方がよっぽど常識の範囲内だと

思いません?返信は不要です。


13: 2コメさん 「東方project」派2021/08/10 21:30:19 通報 非表示

>>12
独り言に間違いもくそもないでしょうが

むしろ干渉してくる方がいけない

独り言なんで


15: 15コメさん 「BTS」派 2021/08/11 14:09:46 通報 非表示

東方って?


17: 17コメさん 2021/08/13 01:21:30 通報 非表示

東方だねえ


18: 18コメさん 「東方project」派 2021/08/13 09:40:56 通報 非表示

>>2
そう言う事言うと民度最悪のarmy来るぞ...


19: 18コメさん 「東方project」派 2021/08/13 09:42:00 通報 非表示

流石にこっちかね

まずはピュアヒューリーズやラストリモートを聴いて欲しい


20: 2コメさん 「東方project」派2021/08/13 13:14:25 通報 非表示

>>18
ただの一人の人間が嫌いって言った程度で暴れ狂うやつらが悪い


21: 18コメさん 「東方project」派 2021/08/13 13:25:30 通報 非表示

>>20
確かにそれは思う

だからこそ民度最悪なんだけどな


23: 2コメさん 「東方project」派2021/08/13 14:43:46 通報 非表示

>>21
ただの一人の人間が嫌いって言っただけで食いついてくんだから


24: 18コメさん 「東方project」派 2021/08/13 16:18:41 通報 非表示

>>23
嫌いなら嫌いでさせとけば良いのにね。別にアンチ活動してる訳では無いし

大半のarmyはそう言う所矯正させようとしたりすぐ叩くのがやばい


26: 2コメさん 「東方project」派2021/08/13 16:19:51 通報 非表示

>>24
頭おかしすぎるやろ

嫌われても仕方ない


27: 18コメさん 「東方project」派 2021/08/13 16:23:30 通報 非表示

>>26
army程酷いのは無いな

中には原爆被曝者への冒涜みたいなコメントしてるarmyもいたぞ


28: 2コメさん 「東方project」派2021/08/13 16:24:01 通報 非表示

>>27
典型的なゴミだな

糞が


29: 18コメさん 「東方project」派 2021/08/13 16:26:51 通報 非表示

>>28
それな共感しかない

十何万人の命より数人のアイドルが大事とかいよいよ頭沸いてるやろ


30: 2コメさん 「東方project」派2021/08/13 16:29:22 通報 非表示

>>29
頭やばい


31: 18コメさん 「東方project」派 2021/08/13 16:31:10 通報 非表示

>>30
起こって欲しく無いけどもしBTSが犯罪犯しても大半のarmyの奴らは無理な論理で庇いそう

てかむしろ犯罪について叩いた人を叩きそうまである


32: 2コメさん 「東方project」派2021/08/13 16:33:22 通報 非表示

>>31
確かにな

くずだ


33: 18コメさん 「東方project」派 2021/08/13 16:38:58 通報 非表示

>>32
非は認めなければな


34: 2コメさん 「東方project」派2021/08/13 16:41:13 通報 非表示

>>33
非すら正当化するのは頭がおかしすぎるだろ人生辞めたほうがいい


35: 18コメさん 「東方project」派 2021/08/13 16:43:25 通報 非表示

>>34
まぁ本当にそうするのかって言われたら断言は出来ないが

あくまで過去の冒涜からの話よ


36: 2コメさん 「東方project」派2021/08/13 16:45:16 通報 非表示

>>35
莉犬の本当の顔見てその顔も好きとかいうようなバカな人間もいるくらいなんだから

やってもおかしくないぞ


37: 37コメさん 「BTS」派 2021/08/13 17:10:36 通報 非表示

普通に、東方とか興味ない(アンチ違う)


38: 18コメさん 「東方project」派 2021/08/13 18:00:52 通報 非表示

>>36
ガチか

てかすとぷりって顔出ししとるんだっけ?


39: 39コメさん 「BTS」派2021/08/13 18:14:06 通報 非表示

>>6

bts

40: 39コメさん 「BTS」派2021/08/13 18:48:56 通報 非表示

>>6
私も、今東方の曲聴きました。BTSの方が好き!


41: 6コメさん 「BTS」派 2021/08/13 18:50:01 通報 非表示

>>40
どっちも良いとは思いますけどね、!


42: 2コメさん 「東方project」派2021/08/13 21:10:16 通報 非表示

>>38
いやしてないはずだなたまたま莉犬が間違って顔が流出したくらいだな


43: 18コメさん 「東方project」派 2021/08/13 21:33:44 通報 非表示

>>42
なるほど


44: 44コメさん 「東方project」派 2021/08/25 07:44:44 通報 非表示

bad Apple‼︎が一番好きかな……


45: 45コメさん 「東方project」派 2021/10/27 07:26:37 通報 非表示

個人の意見でいいんですよね?東方の方が曲多いし、神曲多いと思います。私小学生なので言葉間違ってたらごめんなさい。6年前から東方projectが好きでいろんな曲聴いてきました。神曲はたくさん!数え切れないほど!

BTSも別に嫌いではないです。人気の曲も多いですし

どちらかと言えば自分は東方です!


46: 46コメさん 「東方project」派2021/12/30 04:34:58 通報 非表示

俺も、今BTSの曲聴きました。 東方の方が好き! BTSの雰囲気があまり好きじゃないです。ごめんなさい。BTSって子供向けって感じちゃうです。ついでにSEVENTEENも聴きましたがあまり踊り方がとても笑ってしまうし、踊り方がもう人間じゃなくて怪物です。顔もとてもイケメンだったり、ブサイクだったり、すとぷりといれいすのほうがまだ好きです。


47: 46コメさん 「東方project」派2021/12/30 04:38:58 通報 非表示

♥が飛びて頭が爆発するほど可愛いです🤯🥰

霊夢ウインク

48: 46コメさん 「東方project」派2021/12/30 04:53:20 通報 非表示

こっちも可愛いすぎて❤が出そうほど可愛いです🥰

魔理沙ウインク

49: 46コメさん 「東方project」派2021/12/30 05:14:34 通報 非表示

この子のウインクも倒れるほど可愛いです🥰

早苗ウインク

50: 50コメさん 「東方project」派 2022/01/07 10:45:44 通報 非表示

宇宙巫女帰還するとか


52: 52コメさん 「BTS」派2022/01/30 10:00:00 通報 非表示

東方民を軽くスルーするARMY、尊敬レベル


54: 50コメさん 「東方project」派 2022/02/16 20:03:06 通報 非表示

個人的に歌詞なしの曲が好き


55: 18コメさん 「東方project」派 2022/02/17 08:24:48 通報 非表示

>>52
全員が民度低い訳じゃ無いからね


56: 56コメさん 「東方project」派 2022/02/17 09:10:14 通報 非表示

紅魔郷からだと魔法少女たちの百年祭、U.N.オーエンは彼女なのか?、亡き王女のためのセプテット、ラクトガール、月時計ルナ・ダイアル、上海紅茶館、おてんば恋娘が好き。

妖々夢だと幽雅に咲かせ墨染の桜、フラグメンツ、広有射怪鳥事(ひろありけちょうをいること)が好き。

ほかだと地霊殿のは結構好きでラストリモート、少女さとり〜3rd eye〜、ハルトマンの妖怪少女、旧地獄街道を行くあたりが好きかな。

bts勢には一回魂温泉Ⅱを聞いてほしい。ラップ調で乗れる。


57: 57コメさん 「東方project」派 2022/03/25 10:44:49 通報 非表示

びーてぃーえすとは?


59: 57コメさん 「東方project」派 2022/03/25 10:45:39 通報 非表示

よくわからんけどびーてぃーえすは日本語にやくすとめっちゃださいらしい


60: 57コメさん 「東方project」派 2022/03/25 10:49:26 通報 非表示

>>15
ぐくれよちなみにエロ系じゃない


61: 61コメさん 2022/06/16 03:14:53 通報 非表示

btsは活動休止にまりました。原因は原価が落ちったからです


62: 61コメさん 2022/06/16 03:17:50 通報 非表示

霊夢ちゃんと魔理沙ちゃんの胸を触ったのはbtsのユンギが犯人です。おまわりさんこのメンバーを捕まってください。

bts活動休止シュガ

63: 61コメさん 2022/06/16 03:20:41 通報 非表示

はい、分かりました。あなたの名前はユンギさんですね。

レゴデューク

64: 61コメさん 2022/06/16 03:25:28 通報 非表示

ユンギさんとナムジュンさんとホソクさんは本当に最低ですね。私たちの着替えるところ見られるなんて最悪です。女の子の気持ち分からないの。

東方プロジェクト ぷんぷん 怒る

65: 61コメさん 2022/06/16 03:25:41 通報 非表示

そうですね、女の子の体を触るなんて最低ですね。


66: 61コメさん 2022/06/16 03:26:28 通報 非表示

えぇ…はい…すいませんでした。

ナムジュン

67: 61コメさん 2022/06/16 03:27:44 通報 非表示

東方プロジェクトの子たちはブスな男みたいな顔と比べるな。


68: 61コメさん 2022/06/16 03:30:05 通報 非表示

ねぇ~フランちゃん、君って可愛いねぇ。じゃあ服脱いでよ。

ほそく

69: 61コメさん 2022/06/16 03:32:28 通報 非表示

昨夜様とお姉ちゃん助けて、ホソクが私の体を触りたいって言ってるよ。え~んえ~ん。

フラン 泣く

70: 61コメさん 2022/06/16 03:36:57 通報 非表示

はい、分かりました。これからホソクとナムジュンとユンギをお返ししますので安心してぐたされませ。

レミリア 昨夜 バトル

71: 61コメさん 2022/06/16 03:38:29 通報 非表示

えぇ!!!!!やべぇ俺たちは警察に捕まえるのが嫌だので勘弁してくだい!。

ホソク ナムジュン ユンギ

72: 61コメさん 2022/06/16 03:39:28 通報 非表示

その後はナムジュンとユンギとホソクは警察に逮捕されてその後は映姫ちゃんに死刑をされました。


73: 61コメさん 2022/06/16 03:41:02 通報 非表示

俺たちはあの世に行ったのか。

ホソク ナムジュン ユンギ

74: 61コメさん 2022/06/16 03:43:46 通報 非表示

ざまぁねぇな何やってだ。東方プロジェクトの子たちは本当は嫌だったんだよ。女の子の気持ちをもう少しは分からないのか。

ジョングクジミンジン

77: 77コメさん 「東方project」派2022/09/10 17:57:32 通報 非表示

やっぱ勝つのは東方だよね😌


78: 78コメさん 2022/09/11 06:45:57 通報 非表示

東方はじめたみた


79: 79コメさん 「東方project」派2022/09/12 07:39:39 通報 非表示

拮抗してる良トピ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する